『PCの中にあるMP3音源の曲をS500HDで』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『PCの中にあるMP3音源の曲をS500HDで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCの中にあるMP3音源の曲をS500HDで

2010/08/26 01:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

質問ばかりすいません(;_;)

所有しているパソコン(NEC、LL370/F)のHDDに入っているMP3音源をS500HDで再生させたいのですが、不可能でしょうか?

書込番号:11813666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/26 01:16(1年以上前)

パソコンのヘッドフォン出力を、S500HDのアナログ入力に繋げば音は出せますよ。

書込番号:11813735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/26 01:45(1年以上前)

もしピンジャックしかなく接続不可と思っておられるなら、

http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MWR/index.asp

のようなものを買えばOKです

書込番号:11813809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/08/26 02:57(1年以上前)

マジェラさん、maybexさん、ありがとうございます!パソコンのヘッドホン出力端子から、S500HDのアナログ入力端子に繋げば聴けるんですね!すごい!ワクワクしますw
maybexさん、僕、いま仕事中で、携帯で見てるのでURLが見れないので家に帰ったらパソコンで見てみます!ピンジャックが何か分からないです。ごめんなさい(>_<。)

ちなみに家電量販店でどんなコードを買えば良いでしょうか?何かオススメのコードはありますか?

書込番号:11813941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/26 06:30(1年以上前)

家電店でこんなケーブルを見つけてください、抵抗入りだと音が小さくなるので選ばないでくださいね。

書込番号:11814139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2010/08/26 09:10(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます(T^T)!

抵抗のある、ない、はどうやって見分ければ良いでしょうか?(>_<)

書込番号:11814518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/26 09:59(1年以上前)

抵抗入りはパッケージに書いてあるので見分けがつきます、記載が無ければ抵抗無しです。

書込番号:11814664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/08/26 19:04(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます!

家電量販店に行って買ってきました!接続して無事にパソコンの中の曲を聴くことができました!なかなかいい感じでした!

でも接続しただけで、「サー」ってノイズのような音が出てしまうのは残念でした。曲を流している時はそのノイズには気がつかないレベルですが。

あと、ボリュームを普段の倍ぐらいにしないと聴こえないのも残念でした。ボリュームを70ぐらいまで上げないと聴けなかったです。テレビに切り替えた時に爆音になってしまって、子供は大泣き、かみさんにも怒られてしまいました。

30〜40ぐらいで普通に聴けるようにする方法はないのでしょうか?

書込番号:11816645

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/26 19:56(1年以上前)

>メタボ脱出したい男さん

サーはホワイトノイズですので、アナログ接続ではどうしてもでてしまうかと。

音量は再生しているプレイヤー(ソフト)の音量バーを最大に合わせてみてください。
それで解決しないようなら、PCのコントールパネル>サウンドで既定値に設定されている(チェックが入っているスピーカー)で右クリック>プロパティ>レベルで音量を上げればOKです(タスクバーにスピーカー表示がでているなら、それをクリックでも調節可能)。

書込番号:11816890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/08/26 22:14(1年以上前)

maybexさん、ありがとうございます!

たしかに、ソフトの音量(タスクバー)を最大にしました。パソコン自体の音量も最大にすれば、S500HDの音量もちょうど良くなるんですが、そうすると、パソコンを立ち上げる時の音楽、シャットダウンする時の音楽まで爆音になってしまって…。また怒られちゃうんです(;_;)

ま、めんどくさらず、音量に気をつけながら低め低めにやればいい事なんですけどね。
パソコンの立ち上げた時の音楽、シャットダウンする時の音楽の換え方が分からなくて(+_+)できれば無しにしたいのですが…。

くだらない事を質問してすいませんでした_(._.)_

書込番号:11817790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/27 10:03(1年以上前)

こちらを参考にサウンドなしにしてください。
http://aboutwindows.seesaa.net/article/42641135.html

書込番号:11820085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2010/08/27 19:02(1年以上前)

マジェラさんありがとうございます!無事にパソコンの起動時の音量、シャットダウン時の音楽、なしにする事ができました!
S500HDとは、関係ない事なのに、本当にありがとうございます!

書込番号:11822046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング