『標準モードの水流の強さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション

ビートウォッシュ BW-8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

『標準モードの水流の強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8KVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

標準モードの水流の強さ

2010/03/18 23:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

スレ主 EEE123さん
クチコミ投稿数:12件 ビートウォッシュ BW-8KVのオーナービートウォッシュ BW-8KVの満足度4

たびたびすみません。(水のことばかりで(笑))
水量の件はありがとうございました。
おかげさまで解決することができたのですが・・・

この洗濯機って、もともと水流があまり強くないのでしょうか?
たまにですが、洗濯物がすこし多いときとかにのぞいて見ると、
水流が弱いです。循環シャワーの勢いも弱いし・・・

これが普通なのですが? うちの前の洗濯機がDDインバーターとかで
水流が強かったから、私がそう感じるだけでしょうか?
皆さんの家のビート君はどうでしょうか?

ちなみに、私は水流が弱いと感じたら一旦電源を切って、
念入りモードに変えて洗濯しています。
こうすれば、強くなってくれるのですが・・・

書込番号:11106312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 ビートウォッシュ BW-8KVの満足度2

2010/03/19 14:16(1年以上前)

EEE123さん、こんにちは。

EEE123さんのビート君を実際見れないので、どのくらい回転が弱いのか、シャワーすすぎの勢いについてもわからないから、なんとも助言さしあげられないのですが、本体の不具合が原因もありかもしれないので、販売店に相談してみたらどーでしょうか。

うちのビート君も標準コースの洗い運転って、やはりちょっと弱い感じがします(特に35L・45Lの時)。
わたしは洗濯物を1〜2hr浸け置きして標準コースで運転しています。回転シャワーすすぎ時間は長く設定しています。
以上の方法だと、仕上がりはわたし的には満足しています。

EEE123さんは「念入りコース」の利用など、駆使されてるようですね。
そーいえば、わたしはまだ全コース使ったことありません。試しに使ってみないといけませんね。

そーそー、このビート君はインバーター・ダイレクトドライブメカニズムですから。

書込番号:11108553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/03/20 18:09(1年以上前)

BW-8GV(3世代前)を使っていますが標準や念入りでは46Lでの水流が弱く感じます。
手造りコースにするとしっかり循環しますが、自動水位とシャワーすすぎが使えないのが難点かもしれません。

書込番号:11114210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/20 22:30(1年以上前)

                    ・・・こんばんは〜・・・

       私流の判断ですが・・・生地の傷みと汚れ落しのバランスはこの程度
       が良いのかも知れません。
       我家の場合は混合洗濯は出来るだけしないようにしています。
       今日は下着など白いものは浸け置き手洗い・・・(白物2.0s)
       色物は色落ちが嫌なので、洗濯機セット標準:水量57L/洗濯時間8分/
       脱水1分で・・・(色物2.4s)
       洗濯物は最初は投入しないで運転水量第1の時に洗剤だけ投入して攪拌
       水位が最終水位になった時点で始めて衣類を投入・・・
       10分間浸け置き・・・
       そして・・・最後の脱水まで運転です。

       最後にまとめて手洗いしたのと一緒に3分脱水して終了・・・
       あとは・・・日干ししてお終いです。

       つまり・・・汚れ落ち具合や生地の傷み具合の様子で使い分けてます。
       タオルは手洗いかネット洗いが良いと思います。

       本物の泥んこ汚れや油汚れなどは他のと混ぜないでしっかり擦り洗い
       な状態で洗濯されるのが良いのではと思います。
       洗濯板で予洗いとか洗濯ボウル利用など工夫されてみてください!!

       意外と汗程度の汚れな家庭が今は多くなっているのも洗濯機開発に影
       響してるのかも知れないですね〜・・・///

書込番号:11115516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EEE123さん
クチコミ投稿数:12件 ビートウォッシュ BW-8KVのオーナービートウォッシュ BW-8KVの満足度4

2010/03/22 14:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
よかったです。うちだけじゃなくて。
それにしても皆さん結構いろいろな工夫をされているのですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:11123701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8KV
日立

ビートウォッシュ BW-8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月12日

ビートウォッシュ BW-8KVをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング