『突然再起動』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 登録

ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB 回転数:5900rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)の価格比較
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のスペック・仕様
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のレビュー
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のクチコミ
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)の画像・動画
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のピックアップリスト
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のオークション

ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)の価格比較
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のスペック・仕様
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のレビュー
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のクチコミ
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)の画像・動画
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のピックアップリスト
  • ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)のオークション

『突然再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)」のクチコミ掲示板に
ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)を新規書き込みST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

突然再起動

2010/05/28 06:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)

スレ主 Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

SEAGATEのハードディスクを久しぶりに買ってみました。
SEAGATEは昨年ハードディスク突然死事件があったものの、そろそろ品質も良くなってるかなと期待してたんですが駄目でした(~_~;)

使い始めて未だ1週間ほどですが、地デジチューナーで録画したTSファイルをクリックして再生しようとしたところ突然再起動が掛かりました。約1年前に買ったWD10EADSに録画したTSファイルではこんなこと一度も無かったのでビックリ。

購入先のTWOTOPさん、もっと値段の高い他のメーカーのドライブに交換してくれると嬉しいんだけど無理かな?

書込番号:11418004

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/28 06:15(1年以上前)

追伸です。

読み取り速度は安定してるし熱くならないのは良かったと思ったのですが、
信頼性に問題があるのでは困りますね。

製造:2010年2月

書込番号:11418020

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/05/28 11:57(1年以上前)

ちなみにその事例でHDDがダメと判断した基準は?

書込番号:11418848

ナイスクチコミ!2


スレ主 Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/29 22:50(1年以上前)

ハードウェアECC検知エラー回数の値がどんどん上昇してます

CrystalDiskInfo3.5.6でもう一度計測してみました。

自分のST31500541ASでは、 C3:ハードウェアECC検知エラー回数が
どんどん上昇しています。

これは突然死事件で話題になったBarracuda 7200.11の不具合と同じです。

さて何ヶ月で壊れるか・・・壊れたらまた報告します。

書込番号:11425987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)
SEAGATE

ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ST31500541AS (1.5TB SATA300 5900)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング