『注目ランキング上位独占』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『注目ランキング上位独占』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信18

お気に入りに追加

標準

注目ランキング上位独占

2009/06/24 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

ボディのみ、パンケーキセットなら分からないでもないんですが、
なんとフルラインナップが全て上位独占するという、事実上の
ランキング完全制覇。

そのとき歴史は動いた。

書込番号:9748433

ナイスクチコミ!15


返信する
kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/24 00:29(1年以上前)

何がどう動いたんですか?
注目されてるだけで歴史が動いたって?
実売数で2強を越えてからそういう事を言って下さい。

書込番号:9748547

ナイスクチコミ!9


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2009/06/24 00:30(1年以上前)

そして、五位はペンタックスK-7!

オリンパスとペンタックスで埋め尽くされた
注目ランキングは、前代未聞でしょう。

もう一つ言うと、
E-P1はマイクロフォーサーズ規格で、K-7はAPS-C規格です。

何が何でもフルサイズというのがここ数年におけるデジカメ雑誌の
主張ですが、この風潮にも大きな変化が生じる可能性もありますね。

書込番号:9748553

ナイスクチコミ!17


kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/24 00:34(1年以上前)

論外。

書込番号:9748587

ナイスクチコミ!6


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/24 01:22(1年以上前)

アンチがこんなに焦って動くほどまでに、みんながみんな「時代が動きそうだ」と思ってるんですね。

このスレッドで知りました。

書込番号:9748807

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/24 01:37(1年以上前)

凄い!!
2年間オリンパスの新商品を見守ってきましたが(2年も迷っていたともいう(笑))こんなに注目集めたのってはじめてじゃないですか?!
なんだか嬉しいですね^^

書込番号:9748856

ナイスクチコミ!13


物欲魔さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/24 02:42(1年以上前)

やっぱり驚きますよね!?

「注目ランキング上位5位から2強が消えた日」

数年後にEP-1がターニングポイントだった。なんて話ができればオリンパスファンとしてはうれしい限りですね。

まぁ直ぐに元に戻るでしょうが^^;

書込番号:9749011

ナイスクチコミ!9


磁世紀さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/24 03:42(1年以上前)

>AXKAさん
 どうもこんにちは。
 E−P1は私も大いに注目してます。
 この先、サンプル写真がさらにたくさん出てくるでしょうから、それらを確認したいで
すね。(ただ、ライカみたいなつや消し黒バージョンとか出たら無条件に即買いしてし
まいそうです…(^^ゞ。)

 ですが。
 E−P1は盛況でいいんですけども、この注目ランキングでソニーのα新作3姉妹(230、
330、380)がひどい下位なんですよね(T_T)。
 なんと現時点でベスト50にも入ってません、もうじき発売なのに…困りましたね(^^ゞ。

>そのとき歴史は動いた。
 ということで私は、この手の注目ランキングについては歴史が動くほどの影響力はない
と思っておりますよ(笑)。
 もちろん、実際の売上げやカメラ雑誌の扱いとも関係ないと思い…たいです(笑)。
 そうじゃないと、αシリーズやばいですからね(^^ゞ。

 E-P1のクチコミに関係ない話ですみませんでした。

書込番号:9749097

ナイスクチコミ!4


P50_1.4さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 08:23(1年以上前)

BEN SHARNさん
AXKAさんに対するアンチが大量にいるだけですよ。
過去にいろいろと問題のある人ですから。

書込番号:9749485

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/06/24 08:55(1年以上前)

売れ筋ランキングではGH1がついにX3を抑えてトップになりましたから、EP-1とGH1というマイクロフォーサーズ勢が価格.comのランキングを制したことになりますね。
何ともすごい時代になりました。

書込番号:9749563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/24 09:04(1年以上前)

やはり、コンデジライクに使える一眼を市場は渇望していたってことなんでしょうかねー。
昔から一眼レフにに親しんでいたはずの爺さんにE-3を貸したら、コンデジみたいに構えて、「これ、ファインダー覗かなあかんのか!」って怒ってましたからねー。
背面の液晶を見ながら写真を撮るスタイルがすっかり浸透してしまっているっていうことでしょう。EVFもいらないのかも。。

書込番号:9749589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/24 09:14(1年以上前)

注目の数と、販売数は必ずも一致しているわけではないと思います。
VAIO P・・・・・・・

書込番号:9749618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5

2009/06/24 16:20(1年以上前)

でも一致するしないなら、一致する確立の方が高い気がする・・・。

書込番号:9750901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/24 16:29(1年以上前)

その時(カメラ注目度ランキングの)歴史は動いた。



でも 市場は動かなかった....

歴史と経済はなかなかリンクしないんだなぁ。。。

書込番号:9750941

ナイスクチコミ!8


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/25 14:54(1年以上前)

確かに歴史も市場も動かした例はビートルズかピカソ, ウォーホールくらいしか思いつきませんね。

マスオーディエンスを得られなくても偉大なミュージシャンやアーティストはいくらでもいます
ファン・ゴッホやモディリアニ・ジムモリソンを例に挙げなくてもみなさんご承知かと。
成功したとたんにカートコバーンも自殺しちゃいましたしね。

陳腐な表現ですがオリペンタはいつも「早すぎた天才」とか「時代が後から着いてくる」とか思っちゃいます。

書込番号:9755557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/25 17:42(1年以上前)

時代が後からついてくる場合はだいたい
商売がヘタだということですよね。(笑)

開発力やアイデアは面白いのに、
それを世の中にアピールする力が弱い。

営業力と基礎開発力のある会社がそれをマネると評価される。( ̄▽ ̄;)

書込番号:9756100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 tamamiのブログ 

2009/06/25 17:45(1年以上前)

まねした電器とか(^_^;)

書込番号:9756111

ナイスクチコミ!0


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2009/06/26 01:30(1年以上前)

>でも 市場は動かなかった....

そういって油断してると、米ビッグ3と同じ目に合うぞ。

書込番号:9758592

ナイスクチコミ!4


ohtai-sanさん
クチコミ投稿数:168件

2009/06/29 06:36(1年以上前)

エラそうに

書込番号:9774714

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング