『いい加減にしなさいオリンパス 笑』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『いい加減にしなさいオリンパス 笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

いい加減にしなさいオリンパス 笑

2009/07/22 15:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:5614件 ぷーさんのデジカメ三昧 

まあ、当初から予想はしていましたが

http://olympus-imaging.jp/information/i20090721a/

予約特典のフォーサーズアダプターMMF-1が、9月以降の発送になるようです。
手持ちのフォーサーズレンズが塩漬けです 笑。

夏休みはパナソニックのレンズ(G1のダブルズームセットを中古で購入)とMFレンズ
で遊ぶことになりました。

パナのレンズとE-P1の相性は非常に良いです。が、ホワイトボディとの見た目は最悪
ですね。

書込番号:9891230

ナイスクチコミ!0


返信する
某&某さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 15:53(1年以上前)

似た様なスレ立て過ぎでは・・・σ(^_^;)

書込番号:9891249

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5614件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2009/07/22 16:08(1年以上前)

おっと失礼。キットの方で2つ立ってましたね。今気が付きました。ただパンケーキと
標準ズームだけで「MMF-1で、当面は他のレンズを使いなさい」のスタンスのオリンパス
としては、この対応は不満です。

書込番号:9891295

ナイスクチコミ!2


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/22 17:10(1年以上前)

とりあえず、保証書を返して欲しいなぁ〜

書込番号:9891507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/22 17:19(1年以上前)

処分に必要だったりして・・・(?)

書込番号:9891547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/07/22 17:20(1年以上前)

確かに保証書が9月まで帰ってこないとなると心配ですね…。
コピーをとって送れと書いてましたが原本がないとなると、少し気になりますね。

書込番号:9891556

ナイスクチコミ!1


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/22 17:35(1年以上前)

>処分に必要だったりして・・・(?)
今の内なら高く・・・
って、そしたら9月にアダプターのみ所有になってしまう(^^;;

>原本がない
そうなんですよ〜
2年目3年目の保証書はあるんですけどね

書込番号:9891616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/07/22 18:01(1年以上前)

気長に待ちましょう。(笑)

書込番号:9891716

ナイスクチコミ!2


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 Pixta 

2009/07/22 18:42(1年以上前)

通常販売商品は、店舗在庫的にどうなんでしょう?
やっぱり品薄?

書込番号:9891876

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/07/22 21:13(1年以上前)

機種不明

猫→「ヤッパリ〜、  セイドがほしいわけで   ソセイランゾウもこまるし・・・。」

私→「15,000円のキャッシュバックへ切り替え選択なら大いに結構。」 (調達コストはもっと安いだろうけど)

書込番号:9892625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 01:22(1年以上前)

私は17日に送ったので微妙でしょうね〜^^;
ぐずぐずしていたのがいけなかったんが…。

書込番号:9917911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング