『レンズキャップを落としました…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『レンズキャップを落としました…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズキャップを落としました…。

2009/07/27 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:1238件

ED 14-42mm F3.5-5.6用のレンズキャップを落としてしまいましたT_T
オンラインショップで購入しようと探したところまだ取扱いが無いので購入できませんでした。
購入できないかサポセンに問い合わせて連絡待ちです。(連絡は明日になるとのことです)
もう少ししたら取扱いが始まると思いますが皆さんも落とさないように気を付けてください^^;/~~

書込番号:9915296

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/27 18:21(1年以上前)

残念ですね。これではないですか?
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4545350023478/?scid=products_ean

書込番号:9915439

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/27 18:24(1年以上前)

こんにちは
それはお気の毒ですね、まだ新製品ですから純正じゃないと似合いませんし。
ヒモなど付いてないのでしょうか?
早目に届きますよう願っています。

書込番号:9915454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5

2009/07/27 18:54(1年以上前)

かなでちゅさん
     はじめまして。ED 14-42mm F3.5-5.6用のレンズキャップを落されてしまったとのこと。とても残念ですね。私も以前、50mmF2のキャップ、次に25mmF2.8のレンズキャップを落としててしまい、落下防止策をこの掲示板で教えていただいたことがありました。多くのアドバイスがあり、大別すると@カメラ店で「落下防止のひもを装着する」、A「収納場所一か所に決めておく」(男性の場合、利き腕側のズボンの前ポケットが多数)、との要旨でした。両方実行していますが、私はポケット方式になれましたので、その後亡失していません。

     早く、純正キャップを手にすることができるといいですね。

書込番号:9915587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2009/07/27 20:20(1年以上前)

オリンパスのオンラインショップに取り扱い有りますよ。
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/004/item3322.html
525円送料がかかりますが、出かけて買うよりは便利かもしれません。

ほかにもいろいろ
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97+LC-58C&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

ヨドバシなら店舗にもあるようです。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001000854637/index.html

あと、小川町などのオリンパスのショールームに行くと取り扱いがあるかもしれません(未確認)

書込番号:9915978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2009/07/27 20:22(1年以上前)

すいません、EP-1のレンズキャップですね。
間違いました・・・

通販ならいくつかあるみたいですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=bLj&num=100&q=LC-40.5+%E5%86%86&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

書込番号:9915996

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/27 20:55(1年以上前)

細かい事ですが
EP-1ではなくE-P1ですね。
続く方が間違わないように。

書込番号:9916184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2009/07/27 21:01(1年以上前)

里いもさん、指摘ありがとうございます。
そーですね。
E-systemのP1でE-P1なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:9916222

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/27 21:03(1年以上前)

ついでにPはペンですね。

書込番号:9916240

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/27 21:16(1年以上前)

一丁噛み? 二丁噛み??  スレ主さん不在のようなので… 私が三丁噛みしました……

書込番号:9916318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2009/07/27 23:49(1年以上前)

こんな短時間でレスありがとうございます!

>VallVillさん

そうそう!これです^^
直販にはなかったんですが販売してるんですね〜!
でも送料が840円ですか^^;
ちょうど倍かかりますねT_T
オリの直販の返答によってですがマップカメラで実質倍の価格で購入するしかないでしょう^^;
今後気をつけます。

>里いもさん、フジつねちゃんさん
落下防止のひも、つけてなかったんですよT_T
まさかこんな早く無くすとは思ってなかったもので、、、
純正品を手に入れたら落下防止のひもをちゃんとつけておきます!!

>テレマークファンさん
情報ありがとうございます。
LC-40.5も今後は扱いが増えると思うのですが今のところマップカメラしか無いみたいですね…。
メーカー直販だったらバッテリーでも買って(現在在庫がありませんが…)送料無料に出来たんですが。
マップカメラですと送料を考えると倍の価格T_T
高い授業料でした…。

書込番号:9917434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/28 04:03(1年以上前)

レンズキャップをなくされたとのことですが、お問い合わせ窓口経由で送料525円代引き
で送ってくれると思います。E-P1の他の部品がそうだったのでOKでしょう。
(私も回答まで一日待たされましたが)
下手に買いに行くより安いです(笑)

書込番号:9918182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2009/07/31 00:10(1年以上前)

レンズキャップはまだサイトに純正が載っていなかったんですね…。
ということは購入してもポイントはたまらないんですよね、ってわずかですが^^;
予約特典で貰えたレンズキャップはもう販売していないのでしょうか?
見つからないので…。

書込番号:9931977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/31 13:45(1年以上前)

こんにちは。

昨日、小川町のOLYMPUSプラザに行ったら、37mm、40.5mmとも展示されていました。
その後で秋葉原まで行ったら、ヨドバシでは普通に店頭販売されていました。
そろそろ出回り始めたようですね。

特典品は、要望次第じゃないでしょうか?
私も黒は持っていますが、他の色にも興味があります。

書込番号:9933842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2009/08/03 23:49(1年以上前)

無事届いた報告に来たらレスを頂いてましたか!!
お返事遅くなり失礼いたしました。

>似非九州人さん

おっしゃる通りに電話で通販を受け付けてもらいました。
他に購入するものがなかったのでレンズキャップ840円+送料525円で計1,365円でした^^;

>きりん*さんさん

電話での購入だったのでポイントが付かなかったです。。。
でもわずかなので気にしませんが(笑)

あの花文字レンズキャップはカッコ良かったですよね〜〜!
予約特典として貰えるうちは購入を迷っていて「そんなに早く売り切れないだろうし、売り切れたら補充してくれるんじゃないかな〜」なんて気楽に構えてた自分が憎いですTT
私も探しましたがアドレスを入力しても、検索をしても出てこないのであきらめました…。

>こんとんさん

小川町や大手量販店では普通に出回り始めているのですね〜。
要するに私が無くすのが早すぎたと…^^;
花文字レンズキャップは要望が多ければまた復活しますかね!!
アンケートを出す機会があれば花文字レンズキャップ再販の希望を書いておきます!^^ 

書込番号:9949741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 03:10(1年以上前)

花文字レンズキャップはフォーサーズのレンズ用も発売して欲しいです。
オリンパスへ要望送ったら出してくれるでしょうか?

書込番号:9963896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング