『新作出るんですか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『新作出るんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

新作出るんですか?

2009/10/20 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:3件

最近カメラの購入を考えているのですがEP-1かGF−1か悩んでいます。
PENは近々新作の発表があるとの事ですが本当でしょうか?
本当なら新作出てから考えてみようかとも思うのですが。

書込番号:10339022

ナイスクチコミ!0


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度4 おすすめデジカメ 

2009/10/20 14:53(1年以上前)

まぁ、いつの日にか新作は出るでしょう。
取りあえず「E-P2 噂」でググってみて下さいな。
何となく、状況は分かると思います。

書込番号:10339656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/10/20 23:41(1年以上前)

いずれにしても今月末に何か発表があるようです!
もしばらくお待ちになってもいいかもです。

当初E−P2との噂でしたがE−3の後継機かもしれません。
PENだとしたら早すぎで悲しいかも・・・

http://43rumors.com/ft2-new-source-says-not-the-e-p2-but-the-e-3-successor-is-coming/

書込番号:10342540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 01:26(1年以上前)

今月末に何らかの発表があると専らの噂です。
待てるならもう少し待つと後悔が少ないかもしれません。

書込番号:10343140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/21 20:26(1年以上前)

>新作出るんですか?

あくまで噂ですが♪
http://digicame-info.com/2009/10/11.html

書込番号:10346148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/21 22:14(1年以上前)

”新作”という表現はできれば避けて欲しい言葉です。
”高過ぎ”になりますから。

書込番号:10346849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/10/21 23:43(1年以上前)

マイクロフォーサーズのは11月末頃になりそうですね。

情報が錯綜しているようです!

http://43rumors.com/ft4-olympus-next-mft-camera-to-be-announced-late-novemberearly-december/

書込番号:10347529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/22 21:11(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
英語がちょっと解りませんでしたがまだ噂の段階なんですね。
取りあえず月末の発表を待ってみることにします。

書込番号:10351223

ナイスクチコミ!0


zebra7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 01:39(1年以上前)

[E-P2]私が近所の中古カメラ店のおっちゃんから聞いた情報では...
液晶ヴューファインダーを搭載した[E-P1]の上位機種として[E-P2]が
発売されて[E-P1]と並行して販売されると言ってました。
(まったくもって不確かな情報ですが。。。)
もしそうだとすると[E-P1]の実売価格が下がる筈ですし、[E-P2]の方
が[たかみそさん]にとって欲しいカメラになるかもだし、待った方が
懸命かと。。。

書込番号:10369211

ナイスクチコミ!1


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 23:17(1年以上前)

E-P2が発売されるには早すぎると思いましたが年末商戦でE-P2に足りない機能の補完版なら納得がいきます。
E-510とE-410の関係ですね。

書込番号:10373518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/27 01:14(1年以上前)

月末近づいてきましたね〜^^
レンズの発表もあるかな〜〜〜〜〜??

書込番号:10374266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/10/27 02:05(1年以上前)

新作、楽しみですね。
噂を聞きつけてココに来ましたがまだネタばれとまではいって無いようですね。
E-P2がでて様子を見てからE-P1の購入を狙っているので来てほしいです。

書込番号:10374414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/10/27 21:53(1年以上前)

新作ですか?どうでしょうね。
E-P1の新型と言うよりマイクロフォーサーズの別タイプがでるんじゃないかしら。

かなでちゅさんのようにレンズの新発売を期待です。

書込番号:10378251

ナイスクチコミ!1


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2009/10/29 03:25(1年以上前)

書き込み番号[10383079]に情報が

書込番号:10385232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング