『足かけ2年、やっとデジタル一眼を購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『足かけ2年、やっとデジタル一眼を購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1238件

E-410の発売時から迷いに迷って、やっとデジタル一眼を購入しました。
E-510を仕事の関係で使用したことがあり、コンデジとの違いに感動しながらもかさばるので躊躇していました。
悩みに悩んでいる間に約2年も時間が過ぎていましたが今回のE-P1の発売でやっと購入する事ができました^^

少し高くついてもオリンパスのオンラインショップで購入したかったんですが悩んでいる間に7月中旬になってしまったので…。
某大手通販ショッピングモールでポイントがたまっていたのでツインレンズキット+本革ボディージャケット+本革ショルダーストラップにおまけのSDHCカード4GBと液晶保護フィルムで103,000円ほどで購入できました。

足かけ2年も悩んだので今はすっきりです!^^
2年もまったのにあと12日が待ち遠しいとは不思議なものです(笑)

書込番号:9738071

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/06/22 01:12(1年以上前)

>2年もまったのにあと12日が待ち遠しいとは不思議なものです(笑)

大丈夫、白馬カメラはじきにやってきますよ。
女子カメとしては最適な一台だと思います。
自分はローガン入っていて岡田撮り(ライブビュー撮り)が出来ないのでEVF機構付きのモノを待っています。

書込番号:9738197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2009/06/22 01:20(1年以上前)

スキンミラーさん

どうしてホワイトってわかりました?
女子だからですかね〜^^
お察しの通りホワイト購入です。

書込番号:9738229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/22 09:43(1年以上前)

「白馬の騎士→白馬カメラ」かも?

書込番号:9739021

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/22 12:50(1年以上前)

白馬に乗ってやって来たのは CAMEDIA SP-565UZ だったりして?

書込番号:9739602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/22 18:52(1年以上前)

どうやら、やって来たのは爺婆馬のようです。

書込番号:9740879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/06/22 21:52(1年以上前)

>スレ主さん

横レスになりますが、じじかめさんにレスさせてください。

>じじかめさん
>「白馬の騎士→白馬カメラ」かも?

チョービンゴです!!
スレ主さん、乙女チックなのできっと「白馬の騎士」を待っているんだろうな〜と思って書き込みました。
全然、白いモデルを購入されたとかはイメージしていませんでした。

書込番号:9741926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2009/06/22 22:30(1年以上前)

なるほど!
白馬の騎士ですか。
それは気がつかなかったです^^

書込番号:9742238

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/06/26 16:54(1年以上前)

かなでちゅさん こんにちは。

ぼくも、予約しました。
E-3をメインでつかってて、僕なんかの感覚だとE-3でも小さく感じ(本格的に撮影するとき)
E-410はお散歩カメラという感じですが、
これからは、E-p1にお散歩カメラの座をゆずることになりそうです。

でも、一般のコンデジからの買い替えユーザーや、女性にはE-p1でも大きいぐらいなんですね。
2年もですかあ。
長かったですね。
でも、E-410と比べて、雲泥の小ささですから、待ったかいがありましたね。

一般的には、ミラーもレフも、EVFもいらないんでしょうね。
液晶見てパチリで十分なんですね。
いい絵が撮れれば、十分なんですね。
僕としても、今、E-410でLVでの撮影を練習(笑)しています。

書込番号:9760673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2009/06/28 00:38(1年以上前)

mao-maohさん、こんばんは。

そうなんですよ。2年ですよ!2年。
優柔不断にもほどがありますよね^^;

>一般的には、ミラーもレフも、EVFもいらないんでしょうね。
>液晶見てパチリで十分なんですね。

こう言われてしまうとミーハーで申し訳ない気がするんですが。

>いい絵が撮れれば、十分なんですね。

これはその通りです。
ごついデジタル一眼レフも素敵で憧れているんです!
ですが実際に購入して持ち歩けるかって言うとむり!だったのでE-P1が発表されて来たーと思いましてやっと購入を決断できました^^

書込番号:9768315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング