『2型』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

マイクロフォーサーズ規格に対応した薄さ22mmの超薄型広角パンケーキレンズ(最短撮影距離:0.2m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:57x22mm 重量:71g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月 3日

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のオークション

『2型』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

2型

2012/03/04 07:20(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

クチコミ投稿数:141件

ついにこのレンズも2型が出そうですね。
近接の性能を見直すそうです。
金をかけた分マウントのプラ化となるのでしょうね。

書込番号:14237454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/04 07:35(1年以上前)

できればもう少し明るくなるといいのですが・・・

書込番号:14237481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/03/04 08:23(1年以上前)

パナ14mmF2.5使っていますから、旧型として価格下がれば中古一本欲しいです。

書込番号:14237594

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/04 14:49(1年以上前)

17mmF2.0あたりが出ませんかね。

書込番号:14239094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/05 06:24(1年以上前)

とりおたさん
そうなん?
売価、高くして来るかもしれんで。

書込番号:14242660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/05 11:43(1年以上前)

E-M5をターゲットにした防塵防滴仕様になるかな?

書込番号:14243452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2012/03/05 12:02(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/02/m4317mm-f28.html

書込番号:14243528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2012/03/05 12:06(1年以上前)

⬆ネタ元です。

このレンズ、この描写でこれ以上高くしたら売れなくなると思うけどね。

書込番号:14243540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/05 20:13(1年以上前)

とりおたさん
対パナソニックも有るからな。

書込番号:14245558

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のオーナーM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の満足度5

2012/03/05 21:14(1年以上前)

防塵・防滴になる?

書込番号:14245904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/09/18 17:52(1年以上前)

「M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0」と同様のスナップショットフォーカス機構を搭載。高速で静粛なオートフォーカスを実現する「MSC機構(Movie & Still Compatible)」を装備する。

いいですねこれ。防塵・防滴ではないようですが。

書込番号:15084867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8のオーナーM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8の満足度4

2012/11/06 23:54(1年以上前)

ムービー対策なか?なんて思ったりして。
ま、キットレンズで購入したので、どっちでも良いことなんですが。

書込番号:15305277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/11/07 00:03(1年以上前)

情報が錯綜してませんか?
オリのサイトには「17mm/f1.8来年前半発売予定」とあります。
デジカメinfoの記事だと、これとは別にf2.8を出すみたいだけど、そんなことしますか?

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012b/nr120917zuikoj.cfm

書込番号:15305324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/11/07 21:23(1年以上前)

なんや、えらい古いスレだったのか……。やれやれ。

書込番号:15308919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
お散歩用にぴったり! 0 2021/12/12 17:00:54
ピンぼけ 19 2021/09/22 6:16:51
フード 9 2017/02/12 15:36:51
初舞スロフォーサーズです 7 2016/09/23 10:22:15
とてもお気に入りのレンズになりました。 12 2016/08/28 5:40:11
E-PM2でお勧めの単焦点レンズ 16 2016/07/21 1:24:37
中古で購入しました。 4 2015/09/25 17:39:17
対応機種をしりたいです(e510所有) 8 2015/08/24 15:49:54
AFの音やかみ合わせの具合は? 5 2015/03/19 11:52:12

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月 3日

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング