M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6オリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
パンケーキの板以上にさびしいので、枯れ木もなんとやらでUPしますね。
ところで、このレンズ外観は、一寸変わっているけど、性能は凄いです。寄れる、切れると正に優等生。まあ、見てやってください。
書込番号:9860867
10点
確かにスタイルならパンケーキですが、写りはこちらですね。
私は普段ニコンが主体なのですが、オリンパスのレンズは普及クラスでも画質は良いのが多いですね。
書込番号:9870346
4点
いいレンズだけに
前玉が回転するのはC-PLを使いづらいので
惜しいです。
書込番号:9879844
1点
ロングバケーションさん、どうも。
確かに携帯性はパンケーキ、スタイルもパンケーキですが、性能は圧倒していますねこのレンズ。使ってみてハイグレード並みに写ります(超えはしてませんが)。安価なレンズですが、1本あるとすごく幸せになれるレンズです。
jet_bさん、どうも。
そうですね、私もステップアップリング経由で、PEN-FT用に購入したC-PLを使っていますが前玉が回転するのだけは何とかしてもらいたい部分ですね。
今日は大雨のあと、空気の澄んだ滝のすずらん公園へ行ってきました、VE14-50mmF2.8-3.5を付けE-P1を持ち出しましたが、やはり使いやすいですね、このレンズ。
書込番号:9883392
4点
失礼、なぜか文章が削れてました…
誤>VE14-50mmF2.8-3.5を付けE-P1を持ち出しましたが、
正>VE14-50mmF2.8-3.5を付けたE-300と、このレンズをつけたE-P1を持ち出しましたが、やはり使いやすいですね、このレンズ。
失礼しました。
書込番号:9883423
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/07 17:21:58 | |
| 3 | 2011/09/02 14:27:59 | |
| 7 | 2011/04/02 14:12:28 | |
| 3 | 2011/09/24 10:02:54 | |
| 2 | 2010/06/29 16:21:09 | |
| 3 | 2010/02/19 10:26:12 | |
| 5 | 2010/04/04 21:31:08 | |
| 2 | 2010/01/31 19:27:25 | |
| 3 | 2010/01/15 23:52:10 | |
| 5 | 2009/07/22 0:29:19 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」のクチコミを見る(全 51件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)

















