『購入した感想』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したデジタル専用広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ニコン用)。本体価格は94,300円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:87.3x88.2mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月 3日

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

『購入した感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)を新規書き込み10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入した感想

2013/10/03 04:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明
機種不明

迫力の82mm

もう少しでレンガとレンズが衝突寸前

あいにくの曇り空

前々から気になっていた、シグマ10−20 f3.5を購入しました。
旧式と凄い悩みましたが、少しでも明るい方を…ということでこちらにしました。
フィルターが82mmとお値段が高いですが、実際にボディに付けたときの迫力は「カッコいい!」の一言で片付きました(о´∀`о)

まだ、ほとんど撮りにいけていませんが、試し撮りの時点で超広角の広さと、写り方の面白さにワクワクさせられました!

レンズ装着時の写真と、参考にならないかもしれませんが、作例を2枚(あいにくの曇り空)載せときます。

書込番号:16660227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/10/03 08:31(1年以上前)

車の写真いいですねー。けっこう迫力あるし、それでいて高級そうに見えます。すいません、車種わからないので、実際高級車かもしれませんが。

書込番号:16660482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/03 09:48(1年以上前)

テスト撮影お疲れ様でした。

>もう少しでレンガとレンズが衝突寸前

どちらが強いのでしょうね? テストしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16660641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/10/03 17:28(1年以上前)

コメントキング様

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り高級車のように写っているだけです!車種は1つ型落ちしたホンダCR-Vです。

書込番号:16661851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/10/03 17:31(1年以上前)

じじかめ様

コメントありがとうございます。
レンズの傷よりも心に大きな傷を残すことでしょう…

書込番号:16661856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


統志朗さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/16 19:18(1年以上前)

ひよこ特攻隊さん

こんにちわ、はじめまして^^
おぉ〜D7100に10-20/3.5!私も欲しいと思って
他のレンズとあれやこれややっているところでした!

その後いかがですか?
物凄く気になっているので
もしよろしければその後のご感想お聞かせいただけたら
嬉しいです(^_^;)

書込番号:16714665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/10/16 22:10(1年以上前)

機種不明

左右で異なる顔を見せてくれた海

統志朗様

はじめまして!コメントありがとうございます。
純正10-20とシグマ8-16と当レンズと、非常に悩みましたが、間を取ったわけではないですが、フィルター装着可能で、何よりも一番迫力がある当レンズにしました!
超広角は初めてだったので、撮影が難しい反面、撮る楽しさは格段に広がりました。

自分はまだまだ初心者なので、評価云々は語れませんので、写真のせておきます。(お見せできるほどのものじゃないですが…(..))

書込番号:16715537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度4

2017/02/20 22:03(1年以上前)

機種不明

先代10-20mm

>ひよこ特攻隊さん

先代10-20mm F4-5.6 EX DC HSMを売却してY!オクで昨晩、10-20mm F3.5 EX DC HSMを落札しました

CR-V格好良く撮れてますね( ゚д゚)ンマッ!!
到着が楽しみになりました

書込番号:20676160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)
シグマ

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月 3日

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング