『川土手撮影』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したデジタル専用広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ニコン用)。本体価格は94,300円

最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (11製品)


価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:87.3x88.2mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 3日

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

『川土手撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)を新規書き込み10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

川土手撮影

2019/02/24 15:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:56件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度5
当機種
当機種
当機種

@

A

B

桜が咲く前に下見を兼ねて川土手へ。
このレンズと、TAMRON SP 85mm F/1.8 の2本で撮ってみました。
TAMRONでの写真はそちらのクチコミに掲載。
.
久しぶりに10-20mmを持ち出し、ボディはD810で。
DXクロップ撮影にしてみました。
画角も良い感じで、桜が待ち遠しくなりました(^-^)

書込番号:22490762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2019/02/24 16:59(1年以上前)

「返信する」ボタンを使うと良いかと。

書込番号:22490956

ナイスクチコミ!1


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度2

2019/03/26 21:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

蛍光灯モード

WBを曇りモード

>永遠の17才さん

スレを読みました。
私もサクラスポットにいったのですが・・・
彼岸桜が咲いていました(*'▽')
ソメイヨシノ・・・まだまだです。

相変わらず夕方の活動・・・
午前中だと良かったなぁ〜(;^ω^)

WBは、蛍光灯モードと曇りモードです。

ん〜・・・駄作ですが、ご紹介。
晴れていた午前中は、市役所にいき、書類処理に四苦八苦・・・(;´Д`)
気が付いたら夕方になりました(´;ω;`)ウッ…
言い訳ですね。失礼しました。

サクラ、今年も楽しみですねっ!!

書込番号:22560364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度5

2019/03/29 07:29(1年以上前)

>GNT0000さん

いい色(^-^)
次はソメイヨシノですね(笑)
縦構図のよった写真希望です♪

書込番号:22565365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度2

2019/03/29 10:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

10mmの縦構図

WB変更

>永遠の17才さん

縦構図ですかぁ〜
ん〜
こんな感じですかねっ(;^ω^)
まだまだ未熟ですねぇ〜

広角撮影ですが・・・
杉の木が多い土地柄・・・
ちょっとした撮影スポットでも杉が必ず入ってきます(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:22565593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)
シグマ

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥54,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング