『Phenom U×4 945BOX(95W)の適合について!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『Phenom U×4 945BOX(95W)の適合について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Phenom U×4 945BOX(95W)の適合について!

2009/09/29 19:08(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

スレ主 kunibou777さん
クチコミ投稿数:54件

私のPCはヒューレット・パッカード(HP)の製品でカスタマイズでAthlon 4850eからAthlon 5600+へバージョンアップして買ったのですが、これから重たいゲーム(動画)等をしようと思い(現在も重い)Phenom U×4 945 BOX(95W)か同じくPhenom U×4 810 BOX(95W)へ初挑戦で交換したいと思っています。しかしながら、CPU交換の動画を見た位で知識がまったくありません!一応調べた私のPCはマザーボードM2N78-LA、CPU Athlon 5600+、メモリDDR-2(PC2-6400/800MHz)、ローカルディスク1TB、ビデオカードNVIDIA GeForce 9500GS、BIOSベンタ BIOSバージョン5.10となっています。本当に恥ずかしい話ですが、何も解りません!クアドットCPUは適合するのでしょうか?ソケット形状AM2・AM3とありますがどちらが適合するかも解りません。それとCPUには65Wとか95Wとか書いていますが、95Wは大丈夫でしょうか?交換後はBIOSのバージョンアップとかしないと駄目なのですか?CPUの交換だけではPC通常通りに動かないのでしょうか?誰か知識のない私に教えて下さい。お願いします。

書込番号:10232402

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/29 19:16(1年以上前)

>マザーボードM2N78-LA
へぇー、面白い手抜きマザーだね。AM3も載るんだ。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01635734&lc=en&dlc=fi&cc=fi&lang=fi&product=3856155

>本当に恥ずかしい話ですが、何も解りません!
自分で調べられないなら、プロに依頼するか、本体ごと買い換えたら。

書込番号:10232431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/29 19:29(1年以上前)

マザボの型番など書いていただくのは良いですが、まずはお持ちのPCの型番を書かれた方が良いです。
当時の上位機種で、Phenom2搭載機があるか、その上でマザボや電源などが同じかを調べるのが良いかと。
M2N78-LAで、Phenom2搭載してるPCがHPで出てるので可能かと思われます。

また、ゲーム名も記載した方が良いです。
CPUだけの交換で改善するのか、グラボも必要なのか判断できませんから

書込番号:10232488

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunibou777さん
クチコミ投稿数:54件

2009/09/29 19:51(1年以上前)

内容が解りづらくてすみません!機種名についてはHP Pavilion v7860jp series pcです。(小スペースPCです)
型番は製品番号でよろしいのでしょうか? 製品番号はNH929AV#ABJです。ゲームについてはこれからでまだ、どのゲームと言うのも決めてません。ここまでが限界かもしれません!

書込番号:10232581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/29 22:28(1年以上前)

ドスパラとかに持って行けば適合とか調べてくれて有償ですが取り付けもしてもらえますよ!
そんで付いてたCPUをそのまま下取りに出して売っちゃえばいいのでわ
省スペースということなのでパーツ等取り外す物も出てくる可能性もありますし・・・

書込番号:10233645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/29 22:45(1年以上前)

>機種名についてはHP Pavilion v7860jp series pcです。
Phenom2仕様もありますね。スペック見る限りですが、マザボも同じ電源も同じようです。
グラボをそれ以上あげないのであれば、Phenom2X4 925(95W)が使用されていましたからそれに近いモノであれば可能かと思われます。
当時Phenom2X4 810、X4 925ですから、SocketAM3も使用可能ですね。

X4 945やX4 955などを使用するには、BIOSのUPも必要になるかもしれません。
BIOSについては「dell bios アップデート」で検索するとわかりますy

書込番号:10233787

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunibou777さん
クチコミ投稿数:54件

2009/09/29 23:38(1年以上前)

色んな意見有り難うございます。ご意見を参考にしてこれから勉強してトライしたいと思います。

書込番号:10234195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング