『不明なデバイスがわかりません。』のクチコミ掲示板

2009年 6月24日 登録

P5KPL-AM EPU

G31チップセットを搭載したLGA775対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 P5KPL-AM EPUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-AM EPUの価格比較
  • P5KPL-AM EPUのスペック・仕様
  • P5KPL-AM EPUのレビュー
  • P5KPL-AM EPUのクチコミ
  • P5KPL-AM EPUの画像・動画
  • P5KPL-AM EPUのピックアップリスト
  • P5KPL-AM EPUのオークション

P5KPL-AM EPUASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月24日

  • P5KPL-AM EPUの価格比較
  • P5KPL-AM EPUのスペック・仕様
  • P5KPL-AM EPUのレビュー
  • P5KPL-AM EPUのクチコミ
  • P5KPL-AM EPUの画像・動画
  • P5KPL-AM EPUのピックアップリスト
  • P5KPL-AM EPUのオークション

『不明なデバイスがわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-AM EPU」のクチコミ掲示板に
P5KPL-AM EPUを新規書き込みP5KPL-AM EPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不明なデバイスがわかりません。

2011/03/28 14:15(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL-AM EPU

スレ主 tatsu_5963さん
クチコミ投稿数:6件

どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただきたいのですが・・・。

Windows7をインストールしました。
デバイスマネージャで、
不明なデバイスが一つだけ残っています。

PC構成は
CPU Core2Duo E4600 2.4GHz
メモリ DDR2 5300 1GB × 2
ディスク intel製 SSD 40GB
光学ドライブ DVD multiドライブ

以上です。


取り付けた機器はすべて問題なく
動いている様子です。

添付されていたDVDディスクに入っていた
デバイスドライバは、一応一通り当ててみた
つもりですが・・・解決しません。

不明なデバイスの場所は
Intel(R)82801GB/GR(ICH7 Family)LPC
Interface Controller - 27B8
となってます。

どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:12831874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/28 14:35(1年以上前)

ATKなんちゃら、だったかな?
ASUSのHPから落とせると思います。

書込番号:12831909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/28 14:41(1年以上前)

ACPI driver for ATK 0110 virtual device
http://drivers.softpedia.com/get/Other-DRIVERS-TOOLS/Others/Asus-ATK-0110-Virtual-Device-ACPI-Driver.shtml
違ってたらごめん。

書込番号:12831924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/28 14:47(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Product.aspx?P_ID=CRyEN2x1AF6jYScc
ダウンロードからOS選んでユーティリティのATK0110 driver。

書込番号:12831934

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatsu_5963さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/28 15:12(1年以上前)

ひっとえんどら〜んさん、マジ困ってます。さん、
Hippo-cratesさん、ありがとうございました。

おかげさまで解決いたしました。
本当は自分で調べないといけない内容に
こころよく回答いただき
本当にありがとうございました。

書込番号:12831997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-AM EPU
ASUS

P5KPL-AM EPU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月24日

P5KPL-AM EPUをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング