『フェイズ のスクリーン について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェイズ」のクチコミ掲示板に
フェイズを新規書き込みフェイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

フェイズ のスクリーン について

2011/06/04 10:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フェイズ

スレ主 inno22さん
クチコミ投稿数:4件

中古でスクリーンを購入したのですが取説がないので カウル類のはずしかたが判りません
どなたか譲ってもらえませんか。またノウハウが判る方いますか?

書込番号:13089509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2011/06/04 16:34(1年以上前)

ホンダのお客様相談センター(0120-086819)に電話すればFAXサービスが受けられますよ。

書込番号:13090456

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2011/06/05 10:43(1年以上前)

手順としては
1 フロントのサイドカウル(左右両方)をはずす
(フロントの左右の小物入れの外側にネジが1つづあるのでそれをはずし、カウルのつめにきをつけながらはずします)

2 フロントマスクをはずす
(ネジorボルトでとまってます。おそらく6箇所くらいだったとおもいます

フロントマスクがとれれば装着可能状態となります

ちなみに中古のスクリーンとは純正のロングスクリーンのことでしょうか?
純正のロングスクリーンはカウルに穴あけが必要なので装着にはドリルが必須です

書込番号:13093506

ナイスクチコミ!2


スレ主 inno22さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/05 17:25(1年以上前)

スクリーンは純正です カウルはずしてみました。
穴あけは良いのですが、取り付け台座はカウル内部のフレームナットですか?
フェイズには マイチェンニヨル形状の相違がありますか?

書込番号:13094814

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2011/06/05 18:46(1年以上前)

フェイズのマイチェンはカラーのみなのでフレームはみないっしょです

フロントマスクがとれたら、スクリーンに付属するUの字の形をしたステーを本体のフレームに固定し、その後穴あけしたフロントマスクを元にもどしサイドカウルも元にもどします。

次にフロントマスクにあけた四つの穴に付属のスポンジ状のシールをはります

あとは四つの穴の前側2つに短いカラー、後ろ側2つに長いカラーを入れてネジ止めして終了です

書込番号:13095108

ナイスクチコミ!2


スレ主 inno22さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/05 20:10(1年以上前)

そうですか 付属のU字型ステーが無いと難しいのですね
参考になりました、有難うございました。

書込番号:13095419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フェイズ
ホンダ

フェイズ

新車価格帯:

フェイズをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング