『5月に成ったのでホイールセットで購入』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:531mm 総幅:155mm KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hの価格比較
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのスペック・仕様
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのレビュー
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのクチコミ
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hの画像・動画
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのピックアップリスト
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのオークション

KOMET PLUS KR23 155/65R13 73HKENDA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hの価格比較
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのスペック・仕様
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのレビュー
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのクチコミ
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hの画像・動画
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのピックアップリスト
  • KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > KENDA > KOMET PLUS KR23 155/65R13 73H

『5月に成ったのでホイールセットで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOMET PLUS KR23 155/65R13 73H」のクチコミ掲示板に
KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hを新規書き込みKOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

5月に成ったのでホイールセットで購入

2014/05/05 23:25(1年以上前)


タイヤ > KENDA > KOMET PLUS KR23 155/65R13 73H

スレ主 yugeoさん
クチコミ投稿数:17件

アルミホイールセットで工賃ナットセットで
27000円で購入!
この値段で(°▽°)
ブリジストンのブリザックより安い(^_^)
乗り心地は普通かなロードノイズが結構する(( ̄_|橋の継ぎ目は滑らかなんじです(^^)
ボコボコ鋪装だとうるさいな(..)
流石にブリザックにはかなわないね(^.^)
燃費まだ解らないです(ノ_・。)

書込番号:17484439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/05/06 19:00(1年以上前)

何故スタッドレスタイヤとの比較なんでしょう?

書込番号:17486988

ナイスクチコミ!8


スレ主 yugeoさん
クチコミ投稿数:17件

2014/05/06 22:28(1年以上前)

すみません(//∇//)
では中古横浜タイヤ比べると、ロードノイズが大きく(*´-`)
コーナリングが怖いです(ノ_・。)
まだ慣らし終わってないので、、、
なんともいえないです( ̄ー ̄)
燃費ですが悪いですね( ̄ー ̄)
慣らし終わって燃費が伸びるか?
まだ解らないです(ノ_・。)

書込番号:17487832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/05/07 08:54(1年以上前)

このメーカーについては私は知りませんが、まあ値段なりの性能ということでしょう。
慣らしが終わっても、横浜と比較するのは無理があると思います。


個人的にはこの手のメーカーのタイヤを選択する気にはなりません。

いろいろなリスクがありますから。

書込番号:17488939

ナイスクチコミ!3


スレ主 yugeoさん
クチコミ投稿数:17件

2014/05/07 22:52(1年以上前)

お金が有ればブリジストンが欲しいですね
( ̄ー ̄)エコピアかな(..)
10年前のタイヤの性能かな?(*´-`)
マウンテンバイクでケンダは有名ですね(._.)
3年使用しましたがパンクなど一度も有りませんでした(^.^)
自動車は初めてなので恐いですね
(///∇///)

書込番号:17491483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「KENDA > KOMET PLUS KR23 155/65R13 73H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KOMET PLUS KR23 155/65R13 73H
KENDA

KOMET PLUS KR23 155/65R13 73H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

KOMET PLUS KR23 155/65R13 73Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング