『買うならこれ』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:221mm KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hの価格比較
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのレビュー
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのクチコミ
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hの画像・動画
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのオークション

KOMET PLUS KR23 215/60R16 95HKENDA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hの価格比較
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのレビュー
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのクチコミ
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hの画像・動画
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > KENDA > KOMET PLUS KR23 215/60R16 95H

『買うならこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOMET PLUS KR23 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hを新規書き込みKOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

買うならこれ

2014/05/06 17:27(1年以上前)


タイヤ > KENDA > KOMET PLUS KR23 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:1件

タムホタイヤはバーストしてロードノイズうるさい、しかしケンダタイヤは全てが国産タイヤ並み。

書込番号:17486725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/06 17:52(1年以上前)

タイヤは重要ですので、聞いたことのないメーカーのものを買うのは勇気が要りますね。

書込番号:17486799

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/06 18:23(1年以上前)

何そのクムホのパクリみたいなメーカは(笑

しかしケンダ製タイヤ全てを試してみたとは驚きです。

何で連休最終日はこんなのが増えるのかね。

書込番号:17486883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 18:54(1年以上前)

KENDAは台湾企業でクムホは韓国企業と大違いです

KENDAは自転車だと結構メジャーですね、性能は日常使い程度なら問題はそうでないかと耐侯性とかはやはりアジアンレベルですが

書込番号:18484093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hの満足度5

2015/07/16 04:35(1年以上前)

ブリジストンの低グレードタイヤのネクストリーよりも
こちらの方が剛性が高いです。

軽自動車なんかのポピュラーなタイヤサイズには、
むしろKENDAの方が良いかもしれません。
このタイヤよりも1000円高い有名メーカーの場合は低グレードになるから。

書込番号:18970292

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hの満足度5

2021/09/11 02:37(1年以上前)

誤解があるので訂正します。
国産のタイヤは品質が良いですが。
ブリジストンの軽自動車の一番安いグレードのタイヤは
安く作られていて剛性感が落ちます。
店頭で触って比べたら誰でもわかると思います。

一方でブリジストンのひとつ上のグレードのタイヤは
値段が高いですが良いブランドのタイヤでした。

店頭で見たときに軽自動車の国産だとダンロップのタイヤが
値段とグレードのバランスが良かったです。

書込番号:24335105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KENDA > KOMET PLUS KR23 215/60R16 95H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KOMET PLUS KR23 215/60R16 95H
KENDA

KOMET PLUS KR23 215/60R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

KOMET PLUS KR23 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング