『E-1004Kより外付けHDDにダビング可能?』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

VARDIA RD-E1004K

番組表一発予約機能やかんたん予約機能を備えたHDD/DVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1004Kのオークション

VARDIA RD-E1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • VARDIA RD-E1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1004Kのオークション

『E-1004Kより外付けHDDにダビング可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1004Kを新規書き込みVARDIA RD-E1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

E-1004Kより外付けHDDにダビング可能?

2009/10/28 14:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1004K

スレ主 mndhy5さん
クチコミ投稿数:10件

パソコンのHDDが怪しくなり始めましたので、今更ながら外付けHDDを検討中です。
機器本体型番はI・OデーターのHDCN-U500Aを検討しております。
当方のテレビは40A8000なんでダイレクトで繋ぐ事出来無い様ですが。
E-1004k解しては、出来るんでしょうか?
パソコンで使用出来て、E-1004Kでも利用出来れば
使い道として一石二鳥だと思い質問させて頂きました。
もし、出来たとして、操作方法は簡単に出来るでしょうか?

書込番号:10381579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/28 15:05(1年以上前)

できません

外付けHDDが使えるレコは
RD-X9/S1004K/S304Kの3機種だけです

さらに上記3機種であっても
もしかしたらLANでPCと共有する手段はあるかもだけど
録画番組をPCで見ることはできないと思います

書込番号:10381611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/28 16:22(1年以上前)

基本的には出来ないと考えた方が良いと思いますが、
コピーフリーのVRタイトルに限り、ネットdeダビングを使ってPCに転送が可能です。

但し、この機種はアナログチューナーが無いので、コピーフリーのデジタル放送か外部入力録画、
DVD等からの取り込みに限られます。

X9、S1004K、S304Kの場合はアナログチューナーも有りUSBでのハードディスク増設が可能、
他にもエントリーモデルのEシリーズより機能が多いのでそちらの方が良いのでは?

書込番号:10381882

ナイスクチコミ!0


スレ主 mndhy5さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/29 08:46(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、デジレコ長寿さん有難うございます。
スッキリしました。
パソコン用に特化したHDDを探して見ます。
質問欄が別になりますが、外付けHDD500GB程度で安価で信頼性など考慮すれば
どんなのがいいんでしょうかね・・・?

書込番号:10385677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1004K
東芝

VARDIA RD-E1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

VARDIA RD-E1004Kをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング