『GeForce6100PM-M2 (V2.0) との見分け方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6100+nForce 430 GeForce6100PM-M2 (V3.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の価格比較
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のスペック・仕様
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のレビュー
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のクチコミ
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の画像・動画
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のピックアップリスト
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のオークション

GeForce6100PM-M2 (V3.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 3日

  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の価格比較
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のスペック・仕様
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のレビュー
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のクチコミ
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の画像・動画
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のピックアップリスト
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ECS > GeForce6100PM-M2 (V3.0)

『GeForce6100PM-M2 (V2.0) との見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce6100PM-M2 (V3.0)」のクチコミ掲示板に
GeForce6100PM-M2 (V3.0)を新規書き込みGeForce6100PM-M2 (V3.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GeForce6100PM-M2 (V2.0) との見分け方

2010/02/12 15:47(1年以上前)


マザーボード > ECS > GeForce6100PM-M2 (V3.0)

クチコミ投稿数:302件

PC工房製のLesance DT Economy 7750BEをサブ機で使っているのですが、CPUの変更を
検討しています。このPCはECSのGeForce6100PM-M2マザーを使っており標題の通り
V2.0とV3.0があることがわかりました。V3.0であればAM3も使えるようですが、自分
のマザーがV2.0なのかV3.0なのかわかりません。
何か見た目で見分ける方法等はあるのでしょうか?

書込番号:10928662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/02/12 15:59(1年以上前)

>何か見た目で見分ける方法等はあるのでしょうか?

PCケースを開けて、M/B基盤面をよく眺めてみてください。
どこかしらに、メーカー名、型番、リビジョンなどの情報がプリントされているはずです。
念のため、メーカーサイトを見てみましたが、添付画像のような印字はないですか?

書込番号:10928701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/12 18:46(1年以上前)

V3.0

GeForce6100PM-M2はV3.0はAMI BIOSに変更されたようです、

BIOSがAMIならV3.0AwardならV2.0CPU-Zでも確認できます。

書込番号:10929242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2010/02/13 15:12(1年以上前)

flipper1005さん、yamayan.5さん返信ありがとうございます。
ケースを開けて良く確認したところ、V2.0の文字を発見。
CPU-ZでBIOSも確認しましたが、AwardだったのでV2.0で間違いないようです。
クアッドコアに交換を考えていたのですが、CPU対応表ではPhenomX4しか対応して
いないようなので今回は見送ります。
どうもありがとうございました。

書込番号:10934032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > GeForce6100PM-M2 (V3.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce6100PM-M2 (V3.0)
ECS

GeForce6100PM-M2 (V3.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 3日

GeForce6100PM-M2 (V3.0)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング