契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 登録日:2009年 7月 3日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:37g AtermWM3200U PA-WM3200Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • AtermWM3200U PA-WM3200Uの価格比較
  • AtermWM3200U PA-WM3200Uのスペック・仕様
  • AtermWM3200U PA-WM3200Uのレビュー
  • AtermWM3200U PA-WM3200Uのクチコミ
  • AtermWM3200U PA-WM3200Uの画像・動画
  • AtermWM3200U PA-WM3200Uのピックアップリスト

『速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3200U PA-WM3200U」のクチコミ掲示板に
AtermWM3200U PA-WM3200Uを新規書き込みAtermWM3200U PA-WM3200Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 速度について

2010/07/17 10:23(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3200U PA-WM3200U

スレ主 5485さん
クチコミ投稿数:26件

wimaxの通信速度は下り最大40mbpsとなっていますが、現在15日間のお試しレンタルをしており機種はAtermWM3200U PA-WM3200U で速度を確認すると、75mbpsと表示されます。最大40mbpsとされており、表示速度は実際に75mbpsもでているのでしょうか?また製品はNEC製のものですが、よくIOデータ製は品質が悪く電波が届かない・届きにくいとききます。実際のところ、@速度表示の速度が出ているのか・A製品メーカーはどこが良いのかお聞かせ下さい。

書込番号:11638739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件 AtermWM3200U PA-WM3200Uの満足度3

2010/07/17 10:50(1年以上前)

> 現在15日間のお試しレンタルをしており機種はAtermWM3200U PA-WM3200U で速度を確認すると、75mbpsと表示されます。

どの画面で75Mbpsと表示されるのでしょうか?

書込番号:11638846

ナイスクチコミ!0


スレ主 5485さん
クチコミ投稿数:26件

2010/07/17 11:23(1年以上前)

インストール後、デスクトップにUQ WIMAX CONNECTIONというものが表示され、通信状態や通信量が表示されております。通信量を表示するとこに75mbと表示されています。ホームページをみましたが同じ画像等がありませんが、デスクトップにはそのような表示が出ています。

書込番号:11638957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件 AtermWM3200U PA-WM3200Uの満足度3

2010/07/17 12:13(1年以上前)

> 通信量を表示するとこに75mbと表示されています。

そこの表示は、「通信量」であり、「通信速度」ではないです。
つまり接続開始からの通信した容量の合計が表示されてます。

書込番号:11639160

ナイスクチコミ!0


スレ主 5485さん
クチコミ投稿数:26件

2010/07/17 13:30(1年以上前)

実際に速度を調べるときは、なにか良いフリーソフトみたいなものはありますでしょうか?docomoとwimaxを迷っているので、実際の通信速度調べたいのですが。

書込番号:11639412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件 AtermWM3200U PA-WM3200Uの満足度3

2010/07/17 13:40(1年以上前)

実効速度を計測するサイトを利用すれは如何ですか。
http://netspeed.studio-radish.com/
など。

書込番号:11639451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/17 13:47(1年以上前)

mbだとミリビットだな。
有り得ない。
単位は正確に。

書込番号:11639475

ナイスクチコミ!1


スレ主 5485さん
クチコミ投稿数:26件

2010/07/17 13:53(1年以上前)

こちらhttp://netspeed.studio-radish.com/の使用方法をお教えいただきたいのですが、wimaxで測定する際は、利用回線は、無線・その他どちらを選び次のページでは、データタイプはどれにすればよいのでしょうか?

書込番号:11639491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件 AtermWM3200U PA-WM3200Uの満足度3

2010/07/17 13:58(1年以上前)

「無線」

何なら回線情報の登録はスキップして計測も可能です。

書込番号:11639508

ナイスクチコミ!0


スレ主 5485さん
クチコミ投稿数:26件

2010/07/17 20:24(1年以上前)

羅城門の鬼さん いろいろとありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:11640780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3200U PA-WM3200U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8、問題なく使えています 0 2012/10/28 14:09:46
使えますか? 1 2011/12/07 10:20:32
セキュリティキー2 4 2011/11/20 17:34:33
AtermWM3200U PA-WM3200U 3 2012/01/07 15:19:11
WM3300RとWM3200U同時使用 2 2010/10/02 8:03:47
暗号化キーについて 3 2010/08/25 8:43:40
速度について 9 2010/07/17 20:24:08
wm3200u 2 2010/11/09 19:54:57
YAMADA Step (UQ Step) 0 2010/07/11 12:32:13
故障について 0 2010/07/05 23:31:11

「NEC > AtermWM3200U PA-WM3200U」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3200U PA-WM3200U
NEC

AtermWM3200U PA-WM3200U

登録日:2009年 7月 3日

AtermWM3200U PA-WM3200Uをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング