『ヒーターのズレ』のクチコミ掲示板

2009年 9月20日 発売

SD-BMS101

スチームコース/米粉パンコース/もちコースを備えた1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BMS101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

SD-BMS101パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

『ヒーターのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS101」のクチコミ掲示板に
SD-BMS101を新規書き込みSD-BMS101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーターのズレ

2010/03/13 18:15(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS101

スレ主 ai77さん
クチコミ投稿数:28件

本日、到着して喜んで開封したところヒーターが曲がっているではありませんか…
本体にくっつきそうです。片方はパンケースにくっつきそうです。
103のスレでも同じ方がおられましたのでそちらでも返信させていただきましたが
程度はあると思いますが他に同じ状態の方はいますでしょうか?
手で押して動かすと少し位置を修正できますが完全には均等になりません。
このまま使用すると焼きムラを起こすと思います。
気がつかずに使用してたらパンの一部分は真っ黒に焦げていたことでしょう。

パナのホームベーカリーは既に一台使用しておりますがこちらは全く問題ありませんでした。

書込番号:11079716

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ai77さん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/13 18:46(1年以上前)

画像を忘れましたので。

書込番号:11079837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/13 21:37(1年以上前)

作りが余りにもお粗末ですね。
この程度の問題は起こして欲しくないですね。
どういう品質管理しているのか気になるし、使われている材質にも不安がでてきます。(安く雑に作っているのではないかと・・)

幸い、当方のBMS101は問題なかったし性能には十分満足しているから尚更です。

書込番号:11080652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/03/28 15:25(1年以上前)

当方が買ったものも、ヒーターがズレていました。
しかし、完全に固定さてれている訳ではなく、写真
の白い部分で支えているだけなので、手でヒーター
を動かすことで調整が簡単に出来ました。

一度試されては?
ただ、ヒーター自体が歪んでいるなら、無理をせず
修理に出された方が良いですね




書込番号:11153564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS101
パナソニック

SD-BMS101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

SD-BMS101をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング