朝、起きて直ぐに食べたいのでタイマーで焼きたいと思います。
作る物に寄ると思いますが?
皆さんがよく焼くパンでどのくらいの時間がかかりますか?
出来れば、残りご飯で焼きたいのですが?
又、寝ている間にタイマーが入ると思いますが、
騒音は如何でしょうか?
サンヨーのゴパンはかなりうるさそうですが?
一般的に電話の呼び出し音?くらいだそうです。
書込番号:12560534
0点
おはようございます。
作業中はそれ程五月蝿いと思いませんが 五感と言う物は人其々の感じ方があります。
我が家はカゥンターの上に透明のシリコンマットを敷いてその上にHBを常時置いてあり そのまま作業させていますが音で五月蝿いとは感じた事はありません。只、今は気にならないけれどイーストが落ちる音は初めて知った時はビックリしました。
捏ねている音はゴトゴトと言うくらいでこれは実際に聞いてみないと分りませんが 置く所に素のままより敷物で防音するのがいいですね。
書込番号:12562697
1点
確かに人によって音の感じ方は違うと思います。
防音を少し考えれば良さそうですね?
前から自分パンを作って見たかったので
購入決定しました。
どうも ありがとうございました。
書込番号:12562839
0点
タイマー機能使ってます。
残りご飯でモチモチパン、焼いてます。
タイマー予約するとすぐにコネが始まり、その作業が終わるとタイマーの時間に合わせて焼けるように休憩?になります。
朝の7時にタイマー予約した場合、3〜4時くらいにイーストの投入音がバチンと4回ほど響きますね(・・ω・`)
気になるのはそれだけです。
コネの音は隣の部屋で寝てても全然気になりません。
Panasonicの機種は静かでビックリしてます!!
書込番号:12568381
0点
きーなさん ありがとうございます。
タイマーを使うと先にコネてくれるのですか?
コネる時も音がするんですよね?
ありがたいですね。
でも、今日は考え直して
次の日でも美味しく食べれると聞いたので
前日の夜に焼いて置いて朝に食べるのも良いかな?
とも思い直して休みの日に朝焼きパンを食べるのも
良いですよね?
使い慣れたら焼き方や焼く時間帯も考えれると思います。
とにかく、実機が着たらいろいろやってみます。
又、教えて頂きたい事もいっぱい出来ます。
その時も宜しくお願いします。
書込番号:12570200
0点
食パンコースはコネ(ねり)が2回あるんです。
タイマー予約だと1回目のコネの後、待機に入ります。
だからイーストが投入された後の2回目のコネは夜中か明け方になってしまいます。
我が家も基本は前日の夜に焼いてます♪
ただ焼きたては美味しすぎて食べちゃってるトキも多々…(笑)
届くのが待ち遠しいですね(^^)
書込番号:12571477
1点
きーなさん
そうですか?
2回もコネが有るんですか?
やはり前の日に焼く方が良さそうですね。
でも やっぱり朝に焼き立てが・・・良いですね。
どうも ありがとうございます。
書込番号:12578794
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BM103」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/05/06 11:43:33 | |
| 0 | 2012/04/21 20:48:20 | |
| 0 | 2011/10/09 23:07:43 | |
| 0 | 2011/08/08 20:50:13 | |
| 4 | 2011/08/10 22:21:55 | |
| 1 | 2011/08/09 23:15:59 | |
| 0 | 2011/05/26 16:55:38 | |
| 4 | 2011/04/03 21:53:54 | |
| 0 | 2011/01/30 9:50:44 | |
| 6 | 2011/01/29 21:08:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








