『このシリーズで5.1chの』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

SS-F7700 [ペア]

新・ナノファイントゥイーターなどを搭載した3ウェイ・スピーカーシステム。価格は54,600円(2台/税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F7700 [ペア]の価格比較
  • SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F7700 [ペア]のレビュー
  • SS-F7700 [ペア]のクチコミ
  • SS-F7700 [ペア]の画像・動画
  • SS-F7700 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F7700 [ペア]のオークション

SS-F7700 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • SS-F7700 [ペア]の価格比較
  • SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F7700 [ペア]のレビュー
  • SS-F7700 [ペア]のクチコミ
  • SS-F7700 [ペア]の画像・動画
  • SS-F7700 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F7700 [ペア]のオークション

『このシリーズで5.1chの』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F7700 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F7700 [ペア]を新規書き込みSS-F7700 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

このシリーズで5.1chの

2009/11/11 20:37(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F7700 [ペア]

クチコミ投稿数:31件

環境にしたいと思っています。
F7700、CN7700、B7700、W7700です。
W7700にはアンプ内臓とあったのですが、AVアンプは必要ないのでしょうか?
これらを付属のスピーカーケーブルで繋ぐのですか?
あと他に必要なものがあれば教えてください。


全くの無知ですみません。。
よろしくお願いします(・ω・)

書込番号:10459591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/11 20:47(1年以上前)

F7700 B7700 CN7700を鳴らすにはAVアンプが必要ですが、W7700はアンプを内蔵しているのでアンプ側にウーファー用アンプは不要です。

接続はAVアンプのスピーカーターミナルに付属ケーブルで接続するのですが、ウーファーだけはアンプのウーファープリアウトに接続します。

書込番号:10459643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/11/11 21:41(1年以上前)

口耳の学さん
いつもすみません(._.)

やはりAVアンプは必要なんですね。
ウーファー用のアンプもあるんですか。必要じゃなくてよかった…

初心者にオススメのAVアンプとかあったら教えてほしいです。
SONYのは高くて手が出せないですorz
お金かかるなぁ(´`)

接続方法もなんとなくわかりました。
とりあえず買って裏を見てみないとですね(笑)

あのHT-SF360というホームシアターセットはAVアンプ付きなんですか?
他に揃えるものはとくになく、すぐにでも5.1chが楽しめる感じですか?(´・ω・`)

書込番号:10460053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/11 23:19(1年以上前)

アンプの予算はどの程度でしょう、SONYのエントリーモデルのSTR-DG820でも高いとなるとやはり各社エントリー機から選ぶことになります。

HT-SF360はスピーカーとアンプが一式揃ったセットになります、他に再生機やHDMIケーブル等接続ケーブルの追加をすれば5.1ch再生できますよ。

書込番号:10461020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/11/12 02:45(1年以上前)

予算は価格comの最安値で買える範囲で5万ぐらいです。
考えてるのはDENONのAVC-1610なんですが。
やはりSONYで統一したほうがいいでしょうか?(´`)

予算的にもHT-SF360にしたほうがいいかなぁ…

ちなみに部屋が4畳半しかないのですが、やめといたほうがいいですか?
私生活にも使用してます。

サラウンドヘッドホンでは何か物足りなくて(・ω・`)

書込番号:10462145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/12 12:21(1年以上前)

アンプとスピーカーはメーカーを合わさなくてもいいと思いますよ、どちらかというとスピーカーの音色が強く出るのでスピーカーは気に入る機種を見つけたいです。

書込番号:10463415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/11/12 20:15(1年以上前)

なるほど。
ではDENONでも大丈夫そうですね。

ありがとうございます(´ω`)

書込番号:10465093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/11/13 17:11(1年以上前)

度々すみません…(._.)

接続の仕方なんですが…
テレビ=HDMI=AVアンプ=HDMIx2=PS3orBDレコーダー
でいいんでしょうか?

それからスピーカー類はスピーカーケーブルとかでAVアンプに繋げるんですよね。
これで例えばドルビーtrueHD対応ソフトを再生したら音声はドルビーtrueHDになると言う事ですか?

書込番号:10469388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/13 21:44(1年以上前)

接続は使い方次第で変わってくるのですが、一般的な方法としては。

レコーダーPS3ともHDMIでアンプに繋げて、アンプとテレビをHDMI+光ケーブルで接続します。
スピーカーはスピーカーケーブルでアンプへ、ウーファーはRCAピンケーブルでアンプに繋げます。

正しく設定すれば上記の接続でDolby TrueHDの再生は可能です、ただしPS3はビットストリームに対応したのは新型からなので、旧型PS3ではPS3側でマルチチャンネルリニアPCM音声に変換してからアンプに出力するので、アンプではDolby TrueHDとしては認識しません。

書込番号:10470630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/11/13 22:17(1年以上前)

詳しくありがとうございます。

光デジタルケーブルもいるんですね。どうして光ケーブルもいるんですか?(・ω・)
HDMIケーブルは同じメーカーを揃えた方がいいですか?
今SONYの平型のやつを使っているのですが…


PS3は旧型ですorz
AVアンプが対応してたらHDサラウンドになるわけではないんですね。
てことはBDレコーダーはどうなるんですか?
HDサラウンドは再生できない…?


本当質問ばかりで申し訳ないです_(._.)_

書込番号:10470871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/14 06:56(1年以上前)

テレビのHDMI端子は入力なのでテレビの音声をアンプに出力できません、なのでテレビとアンプ間を光ケーブルで接続することで補います。

旧型PS3でもHDオーディオクオリティで再生できますよ、PS3側でロスレス音声をデコードしてくれるので。
レコーダーはビットストリーム出力に対応するでしょうから、HDMIで接続することでアンプ側でデコードして再生できます。

書込番号:10472569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/11/14 08:43(1年以上前)

なるほど。勉強になります。
旧型でもいけるんですね!
HDオーディオクオリティってこれはどうやればいいのですか?

今すぐにでも揃えたいのですが、AVアンプの購入にとても迷ってます…
STR-DG820
AVC-1610
VSX-819H
TX-SA607
AX-V565
この中から考えてるのですがどれがいいのか…
近くに家電量販店もないので調べる事もできない状態ですorz

この中からオススメあるでしょうか…?

書込番号:10472841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/14 18:44(1年以上前)

どの機種も機能的には大差無いです、1610とSA607は最新のDolby Pro LogicIIzに対応しますが未搭載の機種でもそれ程困らないかと。

後は音の好みの問題ですから試聴して判断する他無いですよ。
スピーカーとの相性や各AVアンプの音の傾向は私ではアドバイスできないので、他の詳しい方のレスを待ってください。

書込番号:10475337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/11/14 19:34(1年以上前)

わかりました。
本当助かります(´ω`)

YAMAHAの機能が面白そうなのでSONYかYAMAHAで考えます。

色々とありがとうございました(._.)

書込番号:10475615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F7700 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ。新品臭について 1 2013/01/28 11:12:04
TVとの接続、ケーブルについて 5 2012/11/24 10:09:48
HT-FS30に付きますか? 7 2012/10/22 23:01:18
オーディオ初心者です 3 2012/10/04 1:27:44
壁掛けについて 2 2012/08/19 12:03:58
2chスピーカーとして使うにはどうですか? 3 2010/05/16 21:45:33
スピーカ選びについて sony VS onkyo 0 2010/05/13 17:10:18
アンプ購入について 4 2009/12/26 22:18:05
このシリーズで5.1chの 13 2009/11/14 19:34:32
どちらを選びますか? 8 2009/11/09 9:39:59

「SONY > SS-F7700 [ペア]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F7700 [ペア]
SONY

SS-F7700 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

SS-F7700 [ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング