『スリープ状態での電源ランプ点滅を消灯にしたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA790GXEの価格比較
  • TA790GXEのスペック・仕様
  • TA790GXEのレビュー
  • TA790GXEのクチコミ
  • TA790GXEの画像・動画
  • TA790GXEのピックアップリスト
  • TA790GXEのオークション

TA790GXEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月10日

  • TA790GXEの価格比較
  • TA790GXEのスペック・仕様
  • TA790GXEのレビュー
  • TA790GXEのクチコミ
  • TA790GXEの画像・動画
  • TA790GXEのピックアップリスト
  • TA790GXEのオークション

『スリープ状態での電源ランプ点滅を消灯にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA790GXE」のクチコミ掲示板に
TA790GXEを新規書き込みTA790GXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > TA790GXE

クチコミ投稿数:58件

スリープ状態では、電源ランプが明々と点滅して目障りです。
この点滅の設定を消灯に変更することは、どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:11218473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/04/11 15:34(1年以上前)

BIOSでそれらしい設定項目がなければ無理ですのでhttp://www.mmm.co.jp/office/tape/list01/index.html
のようなテープで目張りします。

書込番号:11218493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/11 16:00(1年以上前)

電源ランプってどの部分のこと?

ケースの電源ランプならケーブル引っこ抜けばいいんじゃない?

もしくは上記のようにテープ貼るとか、マジックで塗るとか、いろいろ方法はある。



正直くだらない質問だね。もっと頭を使いましょう。

書込番号:11218586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/11 20:08(1年以上前)

電源LEDの電源を本体からではなく、ペリフェラル電源コネクターから取る方法くらいしかないでしょう。
もしくは電源LEDの代わりに、LED付きのファンを使う方法もあります。

書込番号:11219650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/04/13 19:23(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

やはり設定ではどうにも出来ませんか・・・
使用中はランプが光って、スリープ中は消灯にならないのですね。
ケーブルを抜こうと思います。

書込番号:11228137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA790GXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA790GXE
BIOSTAR

TA790GXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月10日

TA790GXEをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング