L-05A

「HSUPA5.7Mbps」のサービスに対応したUSBスティック型データ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 6月26日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:37g L-05Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-05Aの価格比較
  • L-05Aのスペック・仕様
  • L-05Aのレビュー
  • L-05Aのクチコミ
  • L-05Aの画像・動画
  • L-05Aのピックアップリスト

『willcomの FOMAsim が使用できるかどうかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-05A」のクチコミ掲示板に
L-05Aを新規書き込みL-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > docomo > L-05A

クチコミ投稿数:15件

私は今 HYBRID W-ZERO3 を使っています。
購入時に付いてくるfomaカードがあるのですがそれがL-05Aで使用できるかどうか、ご存知の方がいれば教えてほしいです。

書込番号:12238428

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/11/19 20:50(1年以上前)

ん???????
意味が分からないんですが・・・


FOMAはドコモのケータイブランドだよ?
で、Wilcomは別会社だよ?
物理的にWilcom端末にFOMAカードが入ってるはずがないんだけど
それにWilcomはPHS、FOMAは3Gの違いがあるから使えないし、そもそもSIMロック掛かってる

書込番号:12241394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 22:49(1年以上前)

使えます。
接続設定などは、ネットで検索すればすぐに見つかると思います。

Birdeagleさん、Willcomとdocomoは会社は違いますが、WillcomがdocomoのFOMA回線を借りて「WILLCOM CORE 3G」というデータ通信サービスを提供しています。

HYBRID W-ZERO3はデータ通信としてW-SIMの他3G(FOMA)ネットワークが利用できFOMAカードが付属しています。

L-05A自体はdocomoのSIMのみ使えるようにロックがされていますが、HYBRID W-ZERO3に付属のFOMAカードもちゃんと認識できます。

ちなみにHYBRID W-ZERO3のSIMスロットはSIMフリーなのでSoftBankのSIMも設定さえすれば使えます。ただし、設定をミスると料金が青天井になります。

書込番号:12242048

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/11/19 23:27(1年以上前)

あー
そういうことだったんですか
すいません><

書込番号:12242281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/30 20:51(1年以上前)

まーぼー♪さん
返信遅れてしまい申し訳ありません。
使用できることがわかってとても助かりました。
hybrid w-zero3をパソコンとつないでインターネットをしていましたが、
外出時のバッテリーの消費の問題や、スペースの問題等で使いづらさがあり困っていたので助かりました。

書込番号:12301014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-05A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-05A
docomo

L-05A

発売日:2009年 6月26日

L-05Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング