『C-710→MONSTER.BEATS IE』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

C-710→MONSTER.BEATS IE

2010/01/10 16:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

スレ主 ★HUMMERさん
クチコミ投稿数:11件

C710からMONSTER BEATS DR.DRE IE に買い換えした事ある人いますか?

BEATS IEのデザインやDR.DREも好きなので買い換えを検討中で価格はだいたい同じですが性能はズバリどうでしょう?
プレイヤーはSONYのXシリーズ,低音大好きでHIPHOP.R&Bなどを聴きます。

ちなみにC710は低音抜群なんですが高音がたまに刺さる時があって最近ちょっと嫌になってきてます。

また,価格.comではMONSTER社のイヤフォンなどのレビューは無いんですか?
買い換えじゃなくてもBEATS IEを持ってる方がいたら何か感想などよろしくお願いします。

書込番号:10761959

ナイスクチコミ!0


返信する
gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2010/01/10 19:12(1年以上前)

低音が好きで、聞くジャンルを見ますに、お気に召すのではと感じます。
710はドンドンといたって普通になる印象。monsterはドシドシ心臓に来るような低音です。これはmonsterのヘッドホンにも言えることで、低音重視・デザイン重視と思いきや、けっこうなんでも鳴らしてくれるので、オススメではあります。

書込番号:10762777

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★HUMMERさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/10 20:07(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます。
やはりMONSTER IEのが自分には合ってそうですね。

ちなみ発売は約1年前ですがMONSTER IEって今かなり人気なんですかね?
先日偵察しに行ったらヨドバシカメラで売りきれ→他のヨドバシカメラ行ったらまた売りきれでした。

まだ他に何か感想等ある方がいたらよろしくお願いします。

書込番号:10763036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/01/10 20:25(1年以上前)

Monster Beats Tour by Dr.Dreは,高音側の透り感は落ちてしまいます。
この機種で高音側をカバーしてしまったら,タービンの出る幕が在りませんです。

其れから,モンスター社も,今年の新しいモデルを発表した見たいですね。
更に,気になる様なら,AVウオッチのWeb情報を覗いて見たらで,新しいモデルのデビュは,桜咲く頃でしょうか。

書込番号:10763133

ナイスクチコミ!1


pipin2203さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 20:58(1年以上前)

IEは持ってますが、ポジションに非常に左右されるイヤホンです。
視聴せずに買ってはいけません。

書込番号:10793964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/01/16 21:27(1年以上前)

Monster Beats Tour by Dr.Dreは,ポジションに左右されるとはどの様なポジションでしょうか。

装着感は,指先にて更に押して吸着感を上げると,タッチノイズが少々好くなります。

書込番号:10794096

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★HUMMERさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/16 22:05(1年以上前)

こんばんは

今週,視聴無しでeイヤホンにて購入しましたが予想以上に高音も出ていてほんの少し刺さる時がありますがかなり満足しています。←20時間も鳴らしてないのでこれから落ち着いてくれる事を願います
低音は言うまでもなく充分出ていますがAH-C710と良い勝負してるかな?BEATS IEはデザイン&DR.DREの名前買いみたいな感じだったので自分にはBEATS by.Dr.dreが合っていました。

ポジションはカナル型全てに言える事ですが自分には付属のMが一番合っていました。吸い付く感が少し気になったのでオーテクCKM50の付属M,SONYのハイブリットLを試してみたら装着感はよかったのですが低音は付属より少し物足りないませんでした(オーテクCKM50純正チップでも充分出ていますが)
ちなみにC710付属のCOMPLYも少し小さいのか自分の耳にはあまり合いませんでした。

自分はHIPHOPが好きという事でDR.DREの名前がついた物に浮気しましたが,AH-C710もかなり素晴らしいイヤフォンだったと思います。
しかしこの価格帯のイヤフォンスパイラルからやっと抜け出せた感じがしました。
BOSE IE→ボツ
DENON AH-C710→低音のハリ,高音の伸びは素晴らしく価格以上の品だと思います。
MONSTER→聴いていてワクワクするようなイヤフォンは初めてでこれとは長い付き合いになりそうです。

AH-C710の購入を迷っている方はMONSTERの試聴もしてみると良いと思います。
殴り書きですが何かの参考になればと思います

書込番号:10794273

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★HUMMERさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/16 22:14(1年以上前)

ちなみにみなさんもご存知だとは思いますがMONSTER BEATS は偽物がかなり出回っています。
自分が知ってる範囲での簡単な見分け方を少し書きます。
まず新品の状態で上下4ヶ所に透明の小さい丸いテープが貼ってる場合は本物で偽物の場合はテープ貼ってないです

一番簡単なのはイヤフォンのプラグ部分の黒い場所にシリアルNo.があれば本物でしょう。

余談ですがふと国内保証書を見たら保証は3年もついてるみたいですね,さすがMONSTERって感じでこの辺も素晴らしいです

書込番号:10794323

ナイスクチコミ!1


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2010/01/16 22:15(1年以上前)

おおー気にいられたようでなによりです。
きっと他の方の参考におおいになるでしょう。

書込番号:10794325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/16 23:13(1年以上前)

自分もスレ主さんと同じこと思っていたので

たいへん参考になりました

IE dr.dre 買いに行ってきます

書込番号:11096599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング