『故障?』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

故障?

2011/12/24 19:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

クチコミ投稿数:11件

気のせいか右のほうが音が小さい気がするのですがこれは、故障ですか?何か知っていることがあったら教えてください。

書込番号:13936211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/24 23:36(1年以上前)

断線気味では?

書込番号:13937255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/25 12:14(1年以上前)

新しく買ったのでそれは無さそうです。耳のせいですかね?

書込番号:13939027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/25 12:33(1年以上前)

初期不良ですかね。
販売店にいえば交換してもらえると思います。

書込番号:13939101

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/12/25 12:39(1年以上前)

余りステレオ効果を生まない音源,例えば,トランス系辺りを聴いて,連続低音,シャカシャカ高音が,片側への寄り感が強かったら,片側のドライバが可笑しい可能性は在ります。

あと,左右の装着BALANCeを確認するにも判り易い音源ですから。

書込番号:13939128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/12/25 12:40(1年以上前)

左右逆の耳に入れて聴いても同じ“R”側の音が小さければ初期不良だと思います。

書込番号:13939132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/25 13:07(1年以上前)

ありがとうございます。色々ためしても駄目なようなら修理に出そうと思います。

書込番号:13939219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 12:37(1年以上前)

トランス音源も連続低音、シャカシャカ高音も要りません。

モノラル音源でイヤホンのRLを片方の耳で聴けば解ります。
左右の音量が違ってれば故障してます。

書込番号:13943202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング