『オーバークロック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X2 Dual-Core 245 クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM3 Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオークション

Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX

『オーバークロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXを新規書き込みAthlon II X2 Dual-Core 245 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバークロック

2009/08/26 01:15(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX

スレ主 sojiraさん
クチコミ投稿数:100件

リテールクーラーかつデフォルト電圧という条件で、オーバークロックしてみました。
マザーボードはGigabyte MA78GM-S2H(780G+SB700)です。
メモリはノーブランドPC2-6400を1GBx2、512MBx2で合計3GBデュアルチャネル構成です。
235x14.5の3.4GHzでフルロード安定動作しています。
フルロード時のCPU単体での消費電力は52Wでした。
リテールクーラーでも触って暖かい程度の温度上昇で済んでいます。

同クロックで比較した場合、Pentium Dual-Core以上、Core2Duo以下の性能はあるので、かなりお買い得なCPUではないでしょうか。

書込番号:10050786

ナイスクチコミ!2


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/26 12:06(1年以上前)

CPU単体の消費電力はどうやって計測されたのでしょうか?

書込番号:10051987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/26 12:24(1年以上前)

CPU単体って…どういうふうに計ったのでしょう?

今後の参考のため是非、お教えください!

書込番号:10052041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 14:53(1年以上前)

sojiraさん
CPU単体の消費電力はGIGABYTEのDESソフトを使ったのですか?それとも電源の12Vで計ったのですか?でもどっちにしろこのCPUは省エネですね。参考になりました。

書込番号:10057445

ナイスクチコミ!0


スレ主 sojiraさん
クチコミ投稿数:100件

2009/08/30 11:56(1年以上前)

CPUの消費電力はCPU用12Vラインで計測しました。
もしかしたらチップセットやメモリの電力も含まれているのかもしれません。

Jetway NC62K-LF(nVidia MCP78S GeForce8200)では214x14.5の3.1GHzが限界でした。
MiniITXだから不利という可能性もあると思いますが、VRMは同じ3フェーズなのでVRMの性能差は少ないと思います。

書込番号:10072694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの選択、良くわかりません。ご指導お願いします。 6 2010/09/29 4:36:40
パーツ構成 3 2009/09/24 1:28:59
オーバークロック 4 2009/08/30 11:56:58
パーツ選び 5 2009/08/25 18:26:48
AthlonUX2 245を買ってみた。 9 2009/08/01 21:58:53

「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX
AMD

Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング