Vigore KX-1000P [ペア]
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > KRIPTON > Vigore KX-1000P [ペア]
2週間前の購入、エ−ジングを早く終えたくてほぼ休まず鳴らし続けています。
以前のスピ−カ−はタンノイスタ−リングHEでした、悪いスピ-カ-ではなかったのですが低音がボアボア気持ち悪くト−ンコントロ−ルの低音を-4にして聴いていました。1000Pはオケのコントラバスの音程が感じられる位わかりやすく鳴ります。当方オ−ディオ初心者で低音の悪いのは多分部屋だと思いますがこのスピ−カ−ならボアボアせず気持ちよく楽しんでいます。中音は最初から気持ちの良い音が出ています。高音は合唱の一斉に高音を出す場面で音が少し濁りますがエ−ジングが進めば無くなるかな?と考え期待しています。
大事に育てて良い声の出る相棒にしたいと思います。
書込番号:17347755
3点
とてもいいスピーカーをお持ちですね。私もクリプトンのKX-3Pを使っています。KX-1000Pは場所とお金があれば欲しいスピーカーのひとつです。
使いこなしてよい相棒に育つと良いですね。
書込番号:17348392
2点
写真がウェストミンスター?に見えるんですが・・・それともこういう形のスターリング
ってあるんですか?すいません素人なので素朴な疑問です
書込番号:17348744
4点
ああそうでしたか間違っていたらすみません。 スピーカーには疎いもので・・
書込番号:17349015
1点
ステハンのお二方 ご苦労様でした。
でも次回からは勇気だして 常用のハンドルネームで書いてくださいね。
書込番号:17351682
1点
書き込み数が少ないからそう思われるのでしょうけど
自分は上にも書きましたけどオーディオに関しては素人ですし
みなさんに助言できるようなスキルは持ち合わせていません
したがって自分でも書き込みできそうなものは自然と少なくなります
写真の指摘が癇に障ったのでしょうか?そういうことなら謝罪します
HDさんのことは結構注目しながら楽しく閲覧させてもらってたのですが・・とても残念です
次回から信頼度低下で閲覧させていただきます
書込番号:17353053
3点
carlla さんこんばんわ
岡先輩は、明らかにステアカで、運悪く、アイコンが一緒だったんで、HDさんは同一人物だと思ってしまったみたいですよ。
岡なんとかは、岡チャーン、とか岡崎に似てるとか、そんな感じのアカウントを多数もっているみたいです。
HDさんには悪気がないと思いますよ。
書込番号:17354690
1点
このスピーカー
ダイナミックオーディオにてマッキンで鳴らしてました。
密閉は脚元と天板で音がコロコロと玉虫音楽。
最適なセットアップを試みて下さい。
立ち上がりを今以上にハイスピードに持って行き残響〃も伸びたら最高かと思いますね。
書込番号:17355070
1点
3年ほど使用しています。よき相棒です。密閉型、満足しています。プリとパワー、nuforceを現在使用していますが、パワーについて、一度ぜひnuforceもお試しください。さらに低音がキチッとなります。プリはアキュフェーズに変更検討中です。
書込番号:17554625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KRIPTON > Vigore KX-1000P [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 84 | 2020/05/05 21:10:57 | |
| 78 | 2019/05/09 22:26:08 | |
| 35 | 2019/03/09 10:27:58 | |
| 13 | 2014/05/25 12:02:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




