『ブリヂストン以外なら』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:570mm 総幅:145mm BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qのオークション

『ブリヂストン以外なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ブリヂストン以外なら

2016/11/22 21:35(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Q

クチコミ投稿数:6件

ブリヂストンのスタットレスタイヤは良いのかって思っていますが、ブリヂストン以外でオススメのメーカーを教えてください。
検討しているメーカーはダンロップ、グッドイヤー、トーヨーで検討しています

書込番号:20418061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/22 21:54(1年以上前)

ブリヂストンが嫌な理由は?
それによって変わるかと・・・

ミシュランもいいですよ。

書込番号:20418157

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/11/22 21:55(1年以上前)

ガス屋ですさん

タイヤサイズは145/80R13かどうか不明ですが↓は145/80R13のスタッドレスを価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=145&pdf_Spec203=80&pdf_Spec201=13

一押しは価格面も含めて↓のような理由もありYOKOHAMAのice GUARD 5 PLUSです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000788488/SortID=20321274/#20321389

二番手は今年発売の最新のスタッドレスであるダンロップのWINTER MAXX 02ですが、価格が高めです。

書込番号:20418163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/22 21:58(1年以上前)

どの辺りに住んでいて、雪はどの位降るとか、車は何とか4WDとか、何重視とかの自分の情報を入れた方が良いかと思います

ちなみにサイズは145/80R13 で良いのですか?。

書込番号:20418174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/25 00:04(1年以上前)

>ガス屋ですさん

走行ステージは?

殆ど氷雪路面ならBSでもいいのでは?
※ドライや高速は摩耗が早くオススメ出来ません。

定番なら横浜IG5プラス
高速ならミシュランXI3
新作ならダンロップMAX2

書込番号:20424728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

BLIZZAK REVO GZ 145/80R13 75Qをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング