『ちょっと?気になる商品でございます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ K390NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K390NCの価格比較
  • K390NCのスペック・仕様
  • K390NCのレビュー
  • K390NCのクチコミ
  • K390NCの画像・動画
  • K390NCのピックアップリスト
  • K390NCのオークション

K390NCAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • K390NCの価格比較
  • K390NCのスペック・仕様
  • K390NCのレビュー
  • K390NCのクチコミ
  • K390NCの画像・動画
  • K390NCのピックアップリスト
  • K390NCのオークション

『ちょっと?気になる商品でございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K390NC」のクチコミ掲示板に
K390NCを新規書き込みK390NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと?気になる商品でございます。

2009/08/02 01:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K390NC

クチコミ投稿数:99件

iPhone付属のイヤホンが気に入らないので
他社の3000円程度のイヤホンを使ってますが
もっと上を使ってみたいと思ってます。
この商品買われた方いらっしゃいますか?

感想聞いてみたいです・・・。

やはりsony製品のほうが値段的にもユーザー数的にも無難かな。

書込番号:9941074

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/02 10:04(1年以上前)

NCタイプは興味が無いので食指は動きませが,カメラ量販店頭にはデビュしてますね。

ベースとなってますAKGのカナル型は,前作のハウジング形,チップが変わってます。
で,同シリーズのK330の装着感は,耳朶を引っ張りながら,確り装着しないと低音が出難い形になりました。
また,チップ形状に因り,耳穴へ入れる部分が浅い印象です。

処で,AKGには,アップル対応機の370が控えて居ますが,主さん使用機的には390因りも370じゃないのかな。

書込番号:9941901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/08/02 20:01(1年以上前)

どらチャンでさん、返信ありがとうございます。
通勤は地下鉄なのでNCタイプ検討してるところです。
370、他色々、検討したいと思います。

色々、探してる時って楽しいなぁ(笑)

書込番号:9944154

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/03 21:20(1年以上前)

色々,悩んで探して居る時が愉しいですょね。
で,AKGの新しいカナル型はK330を購入しましたが,上位のモデルは中間ボリウム等が付き,小生としては魅力が出ませんでした。
主さんが悩んで居ます機種の,下位型番のK370も出るのか出ないのかのハッキリしないまま,アップル対応機としてデビュして来ました。

此処の掲示板にはAKG好きなリスナさんは多いですが,シンプルな構造の品を愉しむ方々ですから,この手の製品情報は少ないですょね。
AKGカナルはドチラかと言えば,旧型のシンプルモデルが好評です。

書込番号:9948727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2010/03/11 18:11(1年以上前)

相当日数が立ちましたが、去年の12月頃だったかな?
BOSEのクワイアットコンフォート15を購入しました。

私の脳と耳では所有してる機種(K601とか)と全く違う印象だったけど
気に入ってます。

色々相談に乗ってもらって有難うございました。

書込番号:11069829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K390NC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れについて 2 2009/08/07 23:34:16
ちょっと?気になる商品でございます。 4 2010/03/11 18:11:02

「AKG > K390NC」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

K390NC
AKG

K390NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

K390NCをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング