『ジャケットについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

NX-TC5

ワンセグ放送やiPodに対応したMD/CDコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:30W NX-TC5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-TC5の価格比較
  • NX-TC5のスペック・仕様
  • NX-TC5のレビュー
  • NX-TC5のクチコミ
  • NX-TC5の画像・動画
  • NX-TC5のピックアップリスト
  • NX-TC5のオークション

NX-TC5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • NX-TC5の価格比較
  • NX-TC5のスペック・仕様
  • NX-TC5のレビュー
  • NX-TC5のクチコミ
  • NX-TC5の画像・動画
  • NX-TC5のピックアップリスト
  • NX-TC5のオークション

『ジャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-TC5」のクチコミ掲示板に
NX-TC5を新規書き込みNX-TC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャケットについて

2009/12/25 19:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-TC5

クチコミ投稿数:28件

このコンポは、CDのジャケットは再生時に表示されるのでしょうか?

書込番号:10683737

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/25 21:24(1年以上前)

iPodの中なら本来機能なので可能。
本体液晶にジャケットが表示出来るかと言えばそれは不可。
本体液晶はワンセグとUSBメモリ内のjpeg画像を表示するためにあるので。

製品リンク
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/nx-tc5/feature01.html

書込番号:10684177

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/25 21:29(1年以上前)

あっすみません。
Windos media player管理ならば表示できますね。

書込番号:10684203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/12/26 15:05(1年以上前)

ってことは、USBにWindows media playerから入れたジャケットのみ表示出きるって事ですか[

書込番号:10687783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/26 18:55(1年以上前)

絵文字は価格コムではpcブラウザで表示できないので使用されないほうが良いです。

>USBにWindows media playerから入れたジャケットのみ表示出きるって事ですか

マニュアル対照したらそのとおりでした。
(p30、P38)

マニュアルはコチラ
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/

書込番号:10688890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/12/26 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。
参考に、なりました

書込番号:10689549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/27 07:38(1年以上前)

NX-TC5 USB使用画面

解決済のところ、おじゃまします。

iPod用にiTunesで取り込んだMP3ファイルをUSBメモリに入れてみたら、ジャケットの画像もくっついてきました。フォルダを移しただけだったのでアートワークも付帯してるとは思いもよらずでした。

ご参考まで〜。

書込番号:10691597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/12/27 10:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。

iTunesから取り込めるという事は、楽で良いですね、ありがとうございます。

出来たら、聞きたいのですが、音質はどうですか?

書込番号:10692190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 22:49(1年以上前)

Re:ラーメン馬鹿さん

音質ですか…。まぁまぁなんじゃないでしょうか。
iPodやUSBメモリに入れたMP3ファイルの音を聴いて
特にこもってるだの抜けが悪いだの思ったりはしてません。

これ一台でCDもMDもiPodもUSBもワンセグも
使えるって所に惚れて、日々楽しんでます。

音質ってもろ主観だし、どこでどんな風に聴くかにも
よるだろうし、購入検討中ならば店頭で聴いて
確認してみて! としか言えません。

こんな感じでしか返答出来なくてゴメンね〜。

書込番号:10733741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/01/07 20:42(1年以上前)

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:10748170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-TC5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD・音質向上 1 2012/03/11 2:02:03
MDについて 3 2011/02/13 15:13:27
ラジオの感度 2 2011/02/05 21:00:49
スピーカーは換えられますか? 3 2011/02/01 21:58:10
MDの場所 3 2011/01/30 10:44:11
沖縄のヤマダ電機では 0 2011/01/05 4:03:11
YAMADA池袋で処分価格 4 2011/01/24 16:59:00
USbメモリー 5 2010/11/02 11:25:45
どこのお店に行ってもなくなってきてます。。。 4 2010/10/19 17:52:13
WMV動画が再生できません 7 2010/10/01 8:01:52

「JVC > NX-TC5」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-TC5
JVC

NX-TC5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

NX-TC5をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング