『WMV動画が再生できません』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

NX-TC5

ワンセグ放送やiPodに対応したMD/CDコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:30W NX-TC5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-TC5の価格比較
  • NX-TC5のスペック・仕様
  • NX-TC5のレビュー
  • NX-TC5のクチコミ
  • NX-TC5の画像・動画
  • NX-TC5のピックアップリスト
  • NX-TC5のオークション

NX-TC5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • NX-TC5の価格比較
  • NX-TC5のスペック・仕様
  • NX-TC5のレビュー
  • NX-TC5のクチコミ
  • NX-TC5の画像・動画
  • NX-TC5のピックアップリスト
  • NX-TC5のオークション

『WMV動画が再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-TC5」のクチコミ掲示板に
NX-TC5を新規書き込みNX-TC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WMV動画が再生できません

2010/09/27 17:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-TC5

スレ主 seisukiさん
クチコミ投稿数:58件

YouTubeの動画をWMVファイルに変換し、USBに入れてこの機器で観ようとしたのですが、再生できませんでした。取扱説明書に表示されている条件は、プロパティで確認できるものは全て満たしています。

どなたか、対処方法などを教えていただけると幸いです。

書込番号:11977583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/27 22:13(1年以上前)

対応していません。

書込番号:11979064

ナイスクチコミ!0


スレ主 seisukiさん
クチコミ投稿数:58件

2010/09/27 23:42(1年以上前)

>澄み切った空さん
対応していないとは、YouTubeからのWMAが対応していないのでしょうか。それとも、WMA形式自体対応していないのでしょうか。

書込番号:11979667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/28 00:13(1年以上前)

USBメモリによる動画再生に対応してません。
音声ファイル(MP3,WMA)のみです。

ipodで再生できるのはiposが動画再生に対応していて、音声のみをこれで再生しているのです。
動画再生対応のプレイヤーで再生して音声を接続すればいいのです。

書込番号:11979865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seisukiさん
クチコミ投稿数:58件

2010/09/28 07:24(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました。

書込番号:11980549

ナイスクチコミ!0


T-doubleさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 NX-TC5のオーナーNX-TC5の満足度5

2010/09/30 17:00(1年以上前)

解決済みのところ、すみません。

>USBに対応していない
私はまだ操作してないので分からないのですが、取扱説明書にはWMV9シンプル/メインプロファイル、320×240、最大ビットレート512kbps,最大フレームレート30fpsを満たすWMVファイルを、USB接続を介して画面に表示できるとあります。これは、USBに対応していないという答えに完全に矛盾しているような気がするのですが、いかがなものなのでしょうか。それか、USBでもフラッシュメモリでは対応していないということでしょうか。

書込番号:11991564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/01 01:29(1年以上前)

USBメモリのことです。
動画再生プレイヤを独自にもってないので再生できません。

動画再生対応のものをUSBで接続すれば再生できます。
おそらくWMV以外でも表示できるものはあると思いますよ。

書込番号:11994187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


T-doubleさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 NX-TC5のオーナーNX-TC5の満足度5

2010/10/01 08:01(1年以上前)

なるほど、分かりました。
質問に便乗したこと、失礼致しました。

書込番号:11994726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-TC5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD・音質向上 1 2012/03/11 2:02:03
MDについて 3 2011/02/13 15:13:27
ラジオの感度 2 2011/02/05 21:00:49
スピーカーは換えられますか? 3 2011/02/01 21:58:10
MDの場所 3 2011/01/30 10:44:11
沖縄のヤマダ電機では 0 2011/01/05 4:03:11
YAMADA池袋で処分価格 4 2011/01/24 16:59:00
USbメモリー 5 2010/11/02 11:25:45
どこのお店に行ってもなくなってきてます。。。 4 2010/10/19 17:52:13
WMV動画が再生できません 7 2010/10/01 8:01:52

「JVC > NX-TC5」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-TC5
JVC

NX-TC5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

NX-TC5をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング