『BD/DVDが読めなくなってしまい』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『BD/DVDが読めなくなってしまい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

BD/DVDが読めなくなってしまい

2013/03/07 23:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:1件 DIGA DMR-BW770のオーナーDIGA DMR-BW770の満足度3

BD/DVDがまったく読み込めなくなってしまいました。
なので、HDD内に入れたAVCHDのビデオがとりだせなくなってしまいました。
何とか、取り出す方法はないのでしょうか?
BD/DVDの壊れたBW770と新しくBZT730を購入しました。
なんとか、BZT730の方へ移動させる方法がないものでしょうか?

書込番号:15862783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/08 00:34(1年以上前)

BDレコのHDDというものは、
そもそも一時保管場所(仮置き場)であるから、
元データを消去する前に
当然、PCでバックアップを2重、3重にとってあるはずだ。
したがって、BDレコのHDDに保存しておるAVCHD動画がパーになろうが、
痛くも痒くもないはずだ。

それらのバックアップから
改めてBZT730に取り込めばよい。


万万が一、
バックアップをとっておらん、などという、
非常識極まりない状況であるならば、
修理を依頼すれば良い。

書込番号:15863155

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/03/08 01:00(1年以上前)

Windows Vista以降、デュアルコア2GHz以上、HDCP対応モニターのデスクトップPCか
ノートPCをお持ちですか?
お持ちでしたら、以下のソフト(約6,000円)を使うとBW770内の著作権保護のない動画をPCにLAN経由でコピーできます。
BWT1100、BZT710からWindows7 i5ノートでは、コピーできています。
http://www.digion.com/pro/dxtvplus/index.htm

体験版もありますが、体験版でコピー可能かは分かりませんがお試しください。
また、PCの動作条件も先のURLで確認してください。

注意点は、m2ts/mtsファイル本体のみコピーでき、コピーした時には、拡張子が無くなってますので、
m2tsかmtsの拡張子を付加してください。

書込番号:15863232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/03/08 09:50(1年以上前)

>BW770内の著作権保護のない動画をPCにLAN経由でコピーできます。

単純な疑問なのだが?元々LANムーブに対応して無いモデルなのにデータを
吸い出せるもんなのか???。

書込番号:15863992

ナイスクチコミ!0


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/08 11:41(1年以上前)

ディスクドライブを交換してもらえば済む問題のような気がします。ドライブの単なる故障でしょう。基盤交換にはならないだろうから吸い取りはできるとおもいます。メーカーに修理依頼すれば済む問題でしょう。

書込番号:15864298

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/03/08 11:55(1年以上前)

>単純な疑問なのだが?元々LANムーブに対応して無いモデルなのにデータを
吸い出せるもんなのか???。

DLNAサーバー対応機から件のソフト(DLNAクライアント)を使うと視聴の他に
ダウンロード(レコーダー→PC)が、著作権保護の無い動画のみ可能になります。
実際に、DIGAからコピーできています。
他に、東芝機からの動作報告も受けてます。

読み出した動画は、PCで作成したAVCHD(MltiAVCHD)と、MP4を読み込ませた動画、L1入力で録画した動画。
1つ訂正があります。
著作権保護が無くても(ダビング∞)デジタル放送の番組はコピーできませんでした。

宜しければ、体験版でお試しください。

書込番号:15864340

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/03/08 11:58(1年以上前)

更に訂正

>著作権保護が無くても(ダビング∞)デジタル放送の番組はコピーできませんでした。

ダビング∞のデジタル放送は、コピー回数無制限の保護がかかっていると解釈すべきかな?

書込番号:15864348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/03/08 19:58(1年以上前)

>ディスクドライブを交換してもらえば済む問題のような気がします。ドライブの単なる故障
でしょう。基盤交換にはならないだろうから吸い取りはできるとおもいます。メーカーに
修理依頼すれば済む問題でしょう。

多分タダで修理出来無いフラグ抱えてるからじゃね、


>著作権保護の無い動画のみ可能になります。

へ〜(でも我輩には実用度が低そうだな←RDのネットダビングと大して変わんねえし)

書込番号:15865808

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/10 03:36(1年以上前)

>へ〜(でも我輩には実用度が低そうだな←RDのネットダビングと大して変わんねえし)

スレ主さんには意味あるんだから、
出来るのかなんて聞いといて実用度低いとか、
いちゃもん以外の何ものでも無い文句いうのやめましょう。

少なくとも私もムーブできないのにダウンロード?と思ったけど、
出来るという発見があり為になりましたよ。

書込番号:15872350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング