『新しいイヤホンは』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいイヤホンは

2009/10/21 00:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

クチコミ投稿数:115件

私が今まで使っていたAKGのK324Pが壊れてしまったので、常備するためのイヤホンを新たに買おうと思っているのですが、至極残念なことに住所が田舎のため手の届くところにイヤホンを試聴できる販売店がないのです。
そして評判などを見て以下の製品に絞りました。
ATH-CKM55
CX300U
KH-C511
これらの機種の鳴り方の特徴などはどのようなものでしょうか?
また、〜\5000の価格帯で他にお勧めのものがありましたら教えていただきたく思います。
また、参考までに今室内用として使っているのはオーテクのCM700Tiです。
ご回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:10342813

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/10/21 08:20(1年以上前)

テクニカのCKM55は,シャカシャカ調高音が大人しく低中音寄りな音色です。
ゼンハイザーのCX300Uは,K324Pと似たBALANCeです。
KenwoodのC511は,膨らみを絞った傾向の音色ですが,装着感が好くないです。(小生の耳にはてんで合わず)
派手目じゃ無いのはCKM55で,派手目傾向が好きならCKM55は合わないでしょう。

で,クリエイティブにK324PのクロムにのEP650が在ります。
EP650辺りを候補にして見たらです。

書込番号:10343715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/10/22 00:33(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。
EP650ですか……情報が少なかったもので候補からは外していました。クリエイティブ製品は買ったことないというのもあり(^_^ゞ
個人的に音は派手よりも控えめ(?)系の方が好みです。長時間聞くことが多く、ハイハットやクラッシュなどの音が強調されると聞き疲れすることが……。
今のところ、以前小生のオーテク製品が断線した際のメーカーからのサポートなどの点も含め、過去のレビューやクチコミを考慮し、CKM55に傾いています。何か留・注意すべき点などございますでしょうか?

書込番号:10347827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/10/22 08:18(1年以上前)

主さんの希望傾向なら,全体的にマイルド傾向のCKM55が好いですょね。
CKM55は,前作のモデル因りも,ボーカルイメージの中央精度が上がってますので聴き易くもなってます。

書込番号:10348608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/22 23:37(1年以上前)

オーディオテクニカのイヤホンはドンシャリ感が耳に合わず、以前に一本買ったきり使ってなかったのですが、このCKM55はなかなかよいです。
装着感もいいし、遮音性もまずまず。音も、聞き疲れしない、それでいてメリハリのある音です。
買って後悔しないイヤホンだと思います。

ライバルはビクターのFXC70かな?

書込番号:10352302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/10/23 20:48(1年以上前)

どらチャンでさん、MacFandessさん、ご返信ありがとうございます。
聞きやすく、且つ聞き疲れしにくいイヤホンということで早速amazonでポチりました。
届くのが楽しみです。

書込番号:10356047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング