『ATH-CKM55始めて購入を検討しているのですが?』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

スレ主 よい個さん
クチコミ投稿数:3件

ATH-CKM55今回購入にあたって外箱に【NEW】のシールを貼っている機種と貼っていない
商品が有るので 違いが有るのでしょうか皆さんのご意見をいつも参考にさせて頂いています
よろしくお願いいたします。

書込番号:11234420

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/15 09:05(1年以上前)

赤と黒と金の三色買ったけどその中でNEWシールがあったのが黒と金
色以外の違いは無しで色によっての音違いも無いです。
NEWシールはラウンドしている営業さんが陳列してる商品に販促の為貼り付けただけw
よく有る話ですよ〜

書込番号:11234840

ナイスクチコミ!1


スレ主 よい個さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/16 01:29(1年以上前)

海燕さん、素早いご返答感謝致します。お手数をおかけいたしますがもう1点海燕さん、
がご使用されての感想をお教え頂きませんでしょう クチコミ掲示板に皆さんの感想が書かれていますがだいたい値段より良いと書かれていますどうでしょうかご面倒で無ければ宜しく
お願い致します。

       よい個

書込番号:11238444

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/16 04:18(1年以上前)

うんとね、あくまでも僕の感想ねw

この価格帯は音域が偏っている製品が多少見られるけど
CKM55はバランスが取れていて不足な音域も過剰な音域も感じ無いです
CKM55の魅力は音の太さもにもあります、芯の有る音なので
軽い印象やシャカシャカした感じはありません

ただしふっくらした低音が好みであればそういった音は出せないので
衣のついた低音が欲しい場合はCKS70かXB40を選んだほうが良いです

外観の方で着け心地は個人差がありますが僕は好い感じですね
以前のSONYがこの形状だったときの方が僕は好きです

残念なのがY字の分岐から左右に分かれるケーブルが長いのに
纏めるスライダーが付いていません。
コレは工夫次第で改善できますので何とかなります

あと気にする方もいると思うのが本体自体ケーブルが短く延長ケーブルが必須なところ
でも胸ポケットに入れて歩く人にはありがたいかもです。

オーディオテクニカ製品の中では一番手頃に音質改善が出来る製品なのでオススメの一つ
特にボーカルの低い位置とか空間的な音を覚えるにはこの製品から分かりやすいです。

この低い位置の音場感って上位のオーテク製品が出してくるフォーカス感です
環境が悪くても有る程度キチッとした定位感を見せる製品なので
コレを基準にステップアップしていくと今後よい品々を判別しやすくなります。

―以上―

などとグダグダ書き込んでみましたw

この製品は値段以上の製品ではなくこの価格帯で真面目に作ればちゃんと出来る
という見本だと思いますよ。
ただ八方美人なので特化したところが無いともいえるんだよねw
買って損が無いのは確かですよ|ω・)ノシ


書込番号:11238636

ナイスクチコミ!3


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/16 04:29(1年以上前)

書き忘れていたので追記
僕的にはこの価格帯でのオススメはCKM55とDENONのAHC360
実はAHC360の方が僕好みなんだけどねw

書込番号:11238639

ナイスクチコミ!2


スレ主 よい個さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/17 03:51(1年以上前)

海燕さん 色々と参考に成るご意見ありがとうございます 今使っているヘッドホンは
インナーイヤホン型で試しに¥1000ぐらいのカナル型を購入して使ったのですがボーカル
の声が遠くに聞こえ演奏の音も今ひとつボワ〜とした感じで何故高額なカナル型イヤホンが
良いのか私自身あまりピンとこなくて でもインナーイヤホン型も少しもの足りなくなって
カナル型の購入を考え価格cmで貴重なご意見を
海燕さんより初心者私に解りやすくご意見をお聞きしCKM55かAHC360のどちらかを購入しょうと思っています出来ましたら近くの家電店で両方を視聴して決めたいと思います
海燕さん本当にありがとうございました。

書込番号:11242510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング