『CKS50から乗り換え検討中』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CKS50から乗り換え検討中

2011/01/02 16:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

クチコミ投稿数:5件

CKS50を愛用していたのですが先日片耳が聞こえなくなってしまったので、新しいものを購入しようと考えています。せっかくの買い替えなので少しだけ良いものにしたいと思うのですが、貧乏学生のため予算は送料込みで5000円に収めたいというのがあります。
 このCKM55は価格も余裕で予算内だし、レビューでの高評価にも惹かれます。ただ、CKS50と比べると低音が物足りなく感じないかだけが心配です。低音強めが好きで前回CKS50の購入を決めたので。
 ご意見等ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12450459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/02 16:36(1年以上前)

CKS50と比べるとCKM55は低音は弱くなります。
というかCKS50の低音が強いですからね。
SONYのMDR-EX310あたりが良いかもしれません。

書込番号:12450522

ナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/02 17:27(1年以上前)

低音が強めが良いのならXB40EXもよいかもしれませんね。

書込番号:12450716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/01/02 17:34(1年以上前)

単純にレベルアップと考えるとCKS70となるでしょうが
送料込みとなると足が出る可能性もありますし
すぐ上にCKS90の影もちらつきますので手を出し辛いところではあります。

低音重視機種繋がりという事で言えばソニーのXB40EXが手頃かも知れません。
メーカー希望小売価格も千円程上がりますのでプチレベルアップとなるでしょうか。
もし将来的に更に上を目指すのであればCKS90
その上ではデノンのC710等が低音に定評のある機種となります。

書込番号:12450754

ナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/02 18:40(1年以上前)

 少しだけ良いもの・・と言うのが、より低音の多い物と言う意味で無ければ、
 ゼンハイザーのCX300-IIをお勧めしておきます。

書込番号:12450964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 20:38(1年以上前)

皆さん迅速なお返事ありがとうございます!

毒舌じじいさん
やっぱりそうなりますか。アマゾンで送料込みの3800円はかなり魅力だったのですが、やはり差が気になりそうですね
低音云々言っといてなんですが、MDR-EX310SL のデザインが凄く気に入ってしまいました;

Saiahkuさん
XB40EXのレビューを見てみると、結構CKSシリーズと比較している方が多くて参考になりました。メーカーさんのページでも低音推してますね

ろっくきゃんでぃさん
私もCKS70、と思ったのですが…まさにろっくきゃんでぃさんの仰るとおりの理由で躊躇いました。先のことまでありがとうございます。デノンのC710、記憶に留めておきたいと思います。

iROMさん
はい、強さはもう十分満足してました。お勧めありがとうございます。

明日ちょうど出かける先に大型電器店があるので、可能であれば視聴等してみたいと思います。

書込番号:12451378

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/03 00:29(1年以上前)

デかいけど,PioneerのCLX50も候補に入れて見たらです。
結構,明瞭な音を聴かせます。

書込番号:12452666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/03 17:16(1年以上前)

正月だということを失念しており、もみくちゃにされました…しかも視聴のところにオーテクの製品しか並んでいなかったのでがっかりです。
 とりあえず安易にCKS70に決めなくてよかったな、というのは収穫でした。50と比べてさらに低音が強調されており、全体のバランスとしてちょっと強すぎるように感じました。90までいくと落ち着いたようでしたが、完全に予算オーバーですので;
 CKM55も聴いてきましたがやはり低音重視のものの後では大分物足りなさがありました。中高音が特に良い、という印象も無かったので、こちらも意見を伺っておいて正解でした。

ドラちゃんでさん 
PioneerのCLX50は確かに、でかいですね!女性としては大柄な方ですが、ちょっと長時間の装着には不安が在ります。ぱっとレビューを見た感じ音は高〜低まで豊かそうですが。

とりあえずお財布と相談しつつ、もう少し考えてみようと思います。

書込番号:12455405

ナイスクチコミ!0


24karatsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 11:29(1年以上前)

僕もCSK50を使っていますが気に入っているのであればまた同じ物をもしくは1ランクアップでCSK70にされたらどうですか?

書込番号:12643507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング