『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/05/07 14:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

今日、買っちゃいました。キタムラで・・・(中古)
下取り機種がパナソニックのDMC-FZ28です。
追い金もありましたが、満足です。

この機種にぴったりサイズの、ケースはありますか。
純正品以外で、これはどうですかなどありましたら
教えていただけないでしょうか・・・
よろしくお願いします。

書込番号:11330311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/05/07 14:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


レンズはレンズキットのVR18-55でしょうか?

ヨドバシカメラなど大型のお店で実際にみた方が色々取りそろえているのでいいかもですよ。

書込番号:11330321

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 15:25(1年以上前)

my name is....さんこんにちは
そうです、レンズキットのほうです

お店に行くのが面倒臭くて・・・
すいませんが、これはと言うのはありませんか?

書込番号:11330401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/05/07 15:34(1年以上前)

購入おめでとうございます。

バッグは形式・デザイン(形体)・色で好きずきがありますので、
ヨドバシ・ビックなどで現物を見てお決めになるのがベター。
なお、買い増しされるかも知れないスピードライト(例:SB-600)なども考慮の上で、
お決めください。

因みに一台用として私は、廉価なLowepro Nova 140AW チェスナッツブラウンを使っています。
デザインは多少ごついイメージでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000077352/

書込番号:11330436

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 15:44(1年以上前)

うさらネットさんこんにちは

有難う御座います。

書くのを忘れていました、レンズをつけたままでのケースを探しています。
当然レンズを付けたままでの、収納は駄目だと思うのですが
何分面倒臭がりなので、レンズを付けたままでのケースを探しています。
3000円位でお願いします。
宜しくお願いします。

書込番号:11330469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/05/07 15:49(1年以上前)

VR18-55mm付で収納できます。さらに上部にSB-600程度は入ります。
普段はD5000+Sigma17-70mm付を収納して足下に転がっています。

私の場合、バッグ収納時でも全てレンズ装着です。速写できませんから。

書込番号:11330488

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 15:59(1年以上前)

うさらネットさん有難う御座います。
申し訳ありません金額が
かなり予算オーバーなので・・・

3000円位で探していますので
どうもすいません。

書込番号:11330515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 16:22(1年以上前)

一眼の場合は付けるレンズによって大きさが変わるので、
ケースというよりカメラバックになるのでしょうね。

わたしが最初に買ったカメラバックはこれでした。
http://kakaku.com/item/K0000091750/
レンズの付いたD3000に、交換レンズ1本が余裕で入ります。
ただ、機能的ではあるのですが、あまりおしゃれではないです。

色や大きさや開閉などの好みもあるので、
私もお店で見てから購入の方が良いように思います。

書込番号:11330588

ナイスクチコミ!1


中二階さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/07 16:23(1年以上前)

こんにちは。これはいかがでしょう?

http://kakaku.com/item/K0000077334/

書込番号:11330589

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 16:34(1年以上前)

爽健美茶好きさんこんにちは
申し訳ありませんが・・・チョット

中二階さんこんにちは
こちらのバッグは、中二階さんがお使いなのでしょうか?
もし、宜しければレンズを付けた状態での写真を
見せてもらえないでしょうか・・・
宜しくお願いします。

書込番号:11330628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 16:36(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。

僕は、エツミのモジュール クッションボックスB(約2000円)にレンズ(シグマ 18-50mm)つけっぱのD3000入れてます。
で、それをお気に入りのメッセンジャーバッグに入れて持ち歩いてます。

これ使えばトートだったりリュックだったり、いろんなバッグにカメラ入れられて便利ですよ。

書込番号:11330634

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 16:47(1年以上前)

バナナはおやつに入りますか?さんこんにちは
申し訳ありませんが。。。
チョット

書込番号:11330663

ナイスクチコミ!0


中二階さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/07 16:52(1年以上前)

申し訳ありません。現在は、所持していません。m(_ _)m

以下を参考にしてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/leonnet/20081208/p1
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=201331

書込番号:11330675

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 17:07(1年以上前)

中二階さん有難う御座いました。
こちらに決めたいと思いますが・・・
悩みますね〜

書込番号:11330737

ナイスクチコミ!1


中二階さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/07 17:17(1年以上前)

3年前にキタムラ(店頭)で買ったのですが、今は置いてないですかね?
実物を見てから買われるのが、良いかと思います。

書込番号:11330762

ナイスクチコミ!0


ragazzoさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/07 17:52(1年以上前)

別機種
別機種

トップロードズーム1使ってます
D5000ですけどギリギリ入りますよ。 以前はFZ30入れてましたが丁度いい大きさでした。
入れる時ストラップをレンズに巻きつけて入れるといい具合
色も数色あったと思いますのでいいと思います。

携帯で撮ってみました。

書込番号:11330889

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 17:54(1年以上前)

中二階さんこんにちは
キタムラのネットショップにありますよ
ロープロトップロードズーム1(黒)
3380円ですが、会員ですと3210円みたいです。
取り寄せみたいですが・・・
確かにあります。

書込番号:11330901

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/07 18:02(1年以上前)

ragazzoさんこんにちは
拝見させていただきました
確かD5000の方のサイズが少しだけ大きいと思うのですが・・・
そうしますとD3000だと、余裕かと。

書込番号:11330940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/08 00:59(1年以上前)

この辺りはどうですか? 送料込みで¥3000ぐらいのがありそうですが。
http://oriental-hobbies.com/?mode=cate&cbid=221805&csid=4&page=3

書込番号:11332945

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/08 09:39(1年以上前)

Panちゃんさん。こんにちは
いっぱいありますね
ありすぎて、悩みますね・・・
有難う御座いました。

書込番号:11333854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/08 10:42(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

エレコム
ZSB-SDG005BK [デジタルカメラケース Lサイズ ブラック]
はいかがでしょうか?

以前、D60で使用していました。新宿の量販店で購入するときSサイズでピタリと思ったのですが、店員さんからストラップのスペースも考えて大きい方がよいですよと勧められ購入しました。確かにストラップも入る大きさにしてよかったと思っています。

書込番号:11334059

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/08 12:31(1年以上前)

安くても安心さんこんにちは

エレコム
ZSB-SDG005BK [デジタルカメラケース Lサイズ ブラック]
はいかがでしょうか?
以前、D60で使用していました。新宿の量販店で購入するときSサイズでピタリと思ったのですが、店員さんからストラップのスペースも考えて大きい方がよいですよと勧められ購入しました。確かにストラップも入る大きさにしてよかったと思っています。

上記の商品かなりグッドですね
金額もお手ごろですしね・・・
これに決めちゃいましょうか(笑

もしよろしければ写真をアップしてもらえないでしょうか・・・
宜しくお願いします。

書込番号:11334457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/08 21:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ケース外観

ケースとD3000 (1)

ケースとD3000 (2)

友人からD3000を借りてきてエレコムのケースに入れてみました。レンズは18-55mmのVRをつけています。奥行きはちょうどよいと思いますが、横周り、特にレンズ部分はケースの方がかなり大きめかなという感じです。ご参考になれば幸いです。

書込番号:11336354

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/05/12 12:30(1年以上前)

安くても安心さんこんにちは
かなり返事が遅れてしまいました
申し訳ありませんでした
昨日買いました
有難う御座いました。

書込番号:11351064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング