『嵐山の紅葉最高でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

『嵐山の紅葉最高でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

嵐山の紅葉最高でした。

2013/11/23 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

クチコミ投稿数:682件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちは。

家に居てもすることが無かったのでカメラ片手に紅葉を見に行って来ました。

毎年、桜の時期と紅葉の時期に嵐山へ出掛けていますが、
今日の人出は尋常ではないくらいの人出でした。

書込番号:16870801

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/11/23 16:22(1年以上前)

こんにちは

水害から復興して良かったですね。

書込番号:16870814

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/11/23 16:29(1年以上前)

こんにちは
青空と相まって紅葉見事ですね、紅葉にはCCDのD3000がぴったりですね。

書込番号:16870827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/23 16:30(1年以上前)

キレイな」紅葉ですね。
私は昨日。誌仙堂と曼殊院に行ってきましたが、やはりきれいな紅葉でした、
行き帰りのバスは満員で乗り降りに苦労しましたし、京阪電車も珍しく数分遅れてました。
(カメラが違いますので、画像は省略)

書込番号:16870830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2013/11/23 16:40(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

本当は明日行こうと思っていたので、出発が遅くなり嵐山へ着いたのが10時頃でした。

しかし、ものすごい人でごった返しており本当にびっくりしました。

食事処はどこも10時30分頃から大行列となっていたので、写真だけ撮って帰りました。
お土産を買うのもすごい行列でしたので手ぶらで帰り、家族から大ブーイングでした。

書込番号:16870857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2013/11/23 17:06(1年以上前)

今日はローカルにお久のD7000で出ましたが、そか、わっしも明日はD3000で行きます。
東京の中途半端な紅葉色付きも、D3000とかD40ならいけるかも。

書込番号:16870957

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/23 17:25(1年以上前)

素晴らしい天気でしたね!

私も近くの紅葉を撮りに行きたくなりました。

書込番号:16871005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/23 17:41(1年以上前)

>今日の人出は尋常ではないくらいの人出でした。

そうでしょうね〜。天気も良いし、今日・明日が最高潮かも。
私は今週の半ばに知恩院周辺をぶらぶらしました。
あのあたりは来週末が見ごろですかね。まだちょっと早い印象でした。

書込番号:16871061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2013/11/23 17:55(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。

本当に良い天気で歩いていても気持ち良かったです。

10時から13時頃まで歩き回っていましたが、汗をかきました。

明日は平安神宮、南禅寺辺りをぶらつくか、大文字へ登るか思案中です。

書込番号:16871120

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6591件Goodアンサー獲得:837件

2013/11/23 18:18(1年以上前)

う〜む、最近D3000使ってないなぁ…

こういうスレを見るとまだまだ健在D3000!
来週は天気が悪いようなので、チャンスは明日まででしょうね。

ROM時代に神護寺 京一郎 さんのD3000購入のいきさつを読ませていただきました。
今でもこうして使われているのを見ると、D3000で良かった気もしますね。
こうした風景はやはりCCD機がいちばんでしょう。

書込番号:16871211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2013/11/23 18:37(1年以上前)

Hinami4さん、ありがとうございます。

D3000を購入してから3年以上経過致しましたが、自身の腕前はまだまだです。

自分は風景が好きなので、これからもD3000で京都の四季を追いかけて行きます!!

書込番号:16871282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/23 20:30(1年以上前)

機種不明

ぎおん

ちょうど私と同じ時間じゃないですか(・_・; 帰りは大混雑でした。上の神社群もなかなか綺麗でしたよ?(^o^)

今ちょうど永観堂と南禅寺を経て清水寺から帰るところです。

書込番号:16871700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/23 22:13(1年以上前)

神護寺 京一郎さん、こんばんは。


嵐山の紅葉綺麗ですね。

この時期に京都に行って見たいな〜

そう言えば最後に京都に行ったのは、もう、かれこれ30年前か。

来年の紅葉の時期には行って見ようかな。

書込番号:16872211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/24 00:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

イチョウとカエデ

モミジ

これは何?

賑やか

取り急ぎ私も嵐山(少し登ります)の紅葉を。
全てJPEG撮影、初の実践投入&αのため試行錯誤で駄作の山山山、ブレブレブレ(笑)
D800EでよくぶれていたのでISOを少し高めにしてシャッタースピードを稼ぎました。

全て手持ち撮影(壁にもたれたり置いたりもしていません)、C-PLフィルター使用です。
色味が変わっているのは設定を色々いじって効果を確かめていたからです。

恐らく写真の全て、フィルター効果は100だと思いますが…記憶違いの可能性もあります。
JPEGとRAWで一日振り回して電池2個分がちょうどなくなりました。


主人と娘夫婦との移動でしたのでスナップ感覚(風景メイン)で撮りました。

書込番号:16872919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2013/11/24 08:04(1年以上前)

スノーチャンさん、おはようございます。

是非、京都へ来て素晴らしい景色を楽しんで下さい。

yasakamatsuriさん、おはようございます。

素晴らしい写真ありがとうございます。

自分は朝から大文字山へ行って来ます。
良い写真が撮れれば、載せさせて頂きます。

書込番号:16873453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2013/11/24 14:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちわ。

たった今1、大文字山から帰って来ました。
8時30分頃自宅を出発し、ひたすら歩き、南禅寺・銀閣寺を経由し
大文字山へ登り、南禅寺の水路閣へ降りてきました。

南禅寺周辺の写真を載せさせて頂きます。

書込番号:16874877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2013/11/24 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

D3000+Tokina12-24mm II

D3000+Tokina12-24mm II

D3000+Tokina12-24mm II

昨日と同じ近隣散歩コースでぱちり。D40も持っていきましたが、同傾向の絵が出ます。
全般が逆光・半逆光ですと、ハイキーになる露出傾向も同じ。
CCDの傾向というより測光系の共通のくせかも。

広角はSigma8-16mmを多用していますが、今日は久しぶりにTokina12-24mmF4 DXIIを付けました。
このII形は耐逆光が良くなっています。

書込番号:16876186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング