『迷いに迷ってます。。。。』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,480 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷いに迷ってます。。。。

2009/11/07 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

クチコミ投稿数:6件

現在はD60を使用しておりますが力不足を感じ今はD300sを狙っています。
くちこみを見てもそこまで良いという評判は書いておらず。迷っています。

次にD400が出るのはいつぐらいだと読んでいますか?

変な質問で申し訳ありません。

書込番号:10439425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2009/11/07 23:52(1年以上前)

>次にD400が出るのはいつぐらいだと読んでいますか?

D300sは発売してまだ間もないので、後継機の発売は1年半から2年後位でしょうか。

書込番号:10439488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/08 00:04(1年以上前)

今、後継機の予想が一番難しいのがニコンじゃないでしょうか。伝統のFマウントのせいでライブビュー時のAF(動画も静止画も)スピードは一向に速まらず、APS−Cセンサーの画質は壁に当たり、デジタル一眼レフとしての操作系も熟成の域に入っている。D300Sとして出したのも、D400として出すに足る追加要素が見い出せなかったからでは。
これ以上の高画素化も一般ユーザーにはメリットが薄いとなると、あと2年くらい後継機が無くても不思議ではないと思います。

長々と書きましたが、結局欲しい時が買い時(笑)、D300Sで幸せになれると思います(^∀^)ノ

10年後でもバリバリ使えると思いまっす!

書込番号:10439555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/11/08 00:38(1年以上前)

お二方とも丁寧で迅速な返信心から感謝申し上げます。

そうですね。買いたくてウズウズしているときが一番の時期かもです。
それでは勇気を出して買います!ありがとうございました!!!

また質問するかもしれないので
皆様どうかよろしくお願いします。

書込番号:10439775

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/11/08 08:34(1年以上前)

ニックネ〜ムさん

>D60を使用しておりますが力不足を感じ

D60のどこに不満を感じるのか?
被写体は何か?
によって、D300sに買い換えるべきかどうかの判断になると思います。

書込番号:10440752

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング