『ニコンNIKON MB-D18のコマンドダイヤルが操作ができない。』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,400 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

『ニコンNIKON MB-D18のコマンドダイヤルが操作ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 3年13組さん
クチコミ投稿数:4件


先日、中古でMB-D18を購入し、動作確認したところ、グリップ側のコマンドダイヤル(メイン、サブ共)とマルチコマンダーからの操作ができませんでした。

ロックは解除しても状況は変わらず、シャッターとAFのみ作動します。

しかし、バッテリー残量を認識しない、操作も受け付けない、接点清掃(ナノカーボン等の接点改質剤)を試して見ようと思いますが、、、。

書込番号:24291410

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2021/08/15 18:43(1年以上前)

3年13組さん こんばんは

D300s発売されてから 時間が経っていて 酸化被膜が付いている可能性がるので ボディ側の端子のクリーニング効果あるかもしれないですね。

書込番号:24291484

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2021/08/15 19:08(1年以上前)

MB-D18ですか?
MB-D18はD850用ですよ。

D300(s)用はMB-D10ですね。

書込番号:24291539

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2021/08/15 19:13(1年以上前)

そもそもMB-18って、D850専用じゃないの?
D300シリーズ用は、MB-D10です

書込番号:24291550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 3年13組さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/16 10:02(1年以上前)

失礼しました。。改めます!

書込番号:24292476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/09 12:54(1年以上前)

ワロタ www

書込番号:24332471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング