『皆さんどんな感じで撮ってますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『皆さんどんな感じで撮ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんどんな感じで撮ってますか?

2011/11/30 22:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:20件

24-70も持っていますが、どーしてもこのレンズで写真を撮ってみたく
本日、Amazonでポチして70-200購入しました。
さらに一段レンズ沼に体が沈みました。
ところで皆さんはふらっと街にスナップ撮りの時も70-200を持ってバリバリ
撮りまくってますか? いつも何本位バックにレンズ入れてますか?
僕の愛機はD700です。

書込番号:13833722

ナイスクチコミ!0


返信する
VitaminVさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/30 23:11(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうこざいます。

さすがにスナップ撮りにこれは持っていきませんが。
これを持ち出すのは気合入れて風景や花が咲き乱れる時期に持ち出すくらいですけど。
これからは雪景色ですね。

書込番号:13833970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2011/11/30 23:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

街、というとちょっと違うかも知れませんが、子供を撮るついでに近所の風景など撮ってみたりします。
高いレンズなので使い倒さないともったいなくて。

カメラはD700、このレンズとタムロン28-75mmF2.8、単焦点を35、50、85mmの単焦点から1、2本というのが基本セットです。

書込番号:13834188

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2011/12/01 06:15(1年以上前)

もおたろうさん おはようございます。

私は主に子供達のスポーツをD7000で撮っていますが、最近はこのレンズとスナップ用にボディキャップを兼ねて24oF2.8の2本を持って出かける事が多いです。

このレンズは不動ですがこのレンズの写りが良いので24oF2.8のかわりはA16や18-70oなどしか無く、それぞれ良いところも有りますが17-55oF2.8か24oF1.4のどちらかが欲しいと思っています。

D700でしたらお持ちの組合せはベストだと思いますし、ベストを購入されるのが私のように同一焦点距離を買い替えるなどという最悪なパターンに入る事の無い最良のレンズ沼だと思います。

書込番号:13834889

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2011/12/01 07:20(1年以上前)

もおたろうさん、

 ご購入おめでとうございます。

 さすがにスナップではこのレンズは持って行く事はないですが、いつも車に積んであるカメラバッグには14-24/2.8、24-70/2.8、70-200/2.8(旧)、Tamron90/2.8macro、300/4などが入っています。
 私の旧70-200/2.8はフレアが多い、周辺減光が多いなどの欠点も有りますが、まだまだ出番の多いレンズで、ちょっとした撮影には無くてはならないレンズで、24-70/2.8より使用頻度は多いかもしれません。

 どんどん撮って元を取ってください。^^)
 

書込番号:13834991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/12/01 12:57(1年以上前)

皆さん、とても参考になるご意見ありがとうございます。
素敵な写真も付けて頂きありがとうございます。

皆さん、結構レンズ持って出かけられるんですね。

良いレンズなのでどんどん使いこなして素敵な絵が撮れるようなりたいです。

書込番号:13835838

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/01 20:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。もおたろうさん

ご購入おめでとうございます。

僕の場合D3・D700では、このレンズとAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDと
Ai AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDとAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gと
TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8ですね。

書込番号:13837043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/07 20:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

浜松オートビーナス三代目「カナ」さんです

アカデミー(浜松)所属の歌手「舞」さんです。

同じくアカデミー所属のタレントさんです。

島田髷の別嬪さん、色っぽいですね。

VR70-200(旧型)ですがD90にてモデルさん達「姉ちゃん」撮りに
使用いたしております。

このレンズ良いところは

@レンズが大きくて良く目立つのでモデルさんの気を引きやすい。

A周りに居るライバルのスケベカメラマン達を威圧できる。

まずはこの二点かな〜〜〜!

そこで一首

年寄りの冷や水ならず年寄りの
       重レンズですこの私

書込番号:13862403

ナイスクチコミ!3


わぬけさん
クチコミ投稿数:187件

2011/12/07 22:07(1年以上前)

機種不明

後ろのみですが・・・

先日会社同僚のお子さんの成人式前撮りしてきました。

キュートなかわいいお嬢さんで本レンズ活躍しました。

書込番号:13862962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング