『おぎさくで189,800円』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『おぎさくで189,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

おぎさくで189,800円

2013/08/11 05:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:1909件 下手っぴの撮り好き 

表題のとおり、荻窪さくらやさんで189,800円で今出てました。いつも週末になると安くなってましたけど、この価格は最近では一番安いです。http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=693

書込番号:16458121

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/11 09:09(1年以上前)

安い…
安い…
が、安くても欲しくても買えない人は一体何人くらいいるのだろうか??

うーん、欲しい .。.:*☆

書込番号:16458431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/11 10:05(1年以上前)

安いのでサクっと買っていいと思います。

書込番号:16458599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/11 10:19(1年以上前)

私もこのレンズは昨年おぎさくで買いました。
結構頑張る良心的なお店です。
 
D800は229,800円との事です。キタムラよりも大分安い、
よってD700は卒業(腕は留年ですが)してD800への移行も
食指が動きます。

書込番号:16458645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2013/08/11 12:58(1年以上前)

19万かぁ。
コレの最安時の価格っていくらでしたっけ?
最近、値段高止まりで麻痺して来た。

書込番号:16459068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/08/11 14:59(1年以上前)

 底値は確か約18万の17万円台だったような気が・・・。
 アベノミクス効果の悪い一面でしょうか?

書込番号:16459303

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/08/11 15:07(1年以上前)

私が買った時(3年少し前)より3万円も安く買えますね。

この価格でも十分お買い得かと思います〜♪

書込番号:16459320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2013/08/11 15:49(1年以上前)

確かにアベノミクス以来、軒並み商品の値段が上がっている気がする。
欲しいレンズなんか、みんなそう。
新型カメラボディも、なかなか値段が下がらなくなった気が。
ガソリン代も高値止まりだし
消費税増税前に、高値に慣らそうとしている感じもしなくもない。

書込番号:16459399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/11 17:31(1年以上前)

つい3ヶ月前までマップカメラの店頭に
185.000円で並んでいたのが懐かしいです。
また安くなるといいですね。

書込番号:16459652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件 下手っぴの撮り好き 

2013/08/13 07:10(1年以上前)

ダークドレアムさん>ずっと高止まりにこのところなってましたが、この書き込みの後価格コムの各お店の値段も少し下がってますね、これから下落傾向になれば欲しいから買おうのなるかも?

じじかめさん>実は数ヶ月前に186,000円で僕は購入しちゃったんですよ。で、たまたま僕が今欲しいレンズマクロの105mmを探していて、さくらやさんでもニコンレンズを見ていてこのレンズが他より安くなってるのを見つけたといことでちょっと書き込んだまでなんです。

Nikon20年さん>D800ってD800Eほどじゃないけど、やっぱりいいカメラだからかもしれませんが、僕のD600なんかと比べると値下がり率少ないですよね。ころあい見計らって食指をですかねー。

REALTマークの四駆さん>おっしゃるようにアベノミクス後上がってますよね。今欲しい105mmマクロもこのところずっと高値止まりです。

Dragosteaさん>おっしゃるとおりだと思います。

虎819さん>一番安かったときと比べると高いですが、もっと前と比べたら安いですね。

スーパー店長さん>そうですよね。また下がるといいですよね。

書込番号:16464309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/19 22:09(1年以上前)

盆休み中、納期未定でなやんでたら、値上がりした。
週末にはまた、安くなるのだろうか?

書込番号:16487287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2013/08/20 01:16(1年以上前)

げ、ホントだ。
価格(税込): 215,000円 だって。
これじゃぁ、購入を見送りますね。
発売から時間も経っているし、18万円台前半で売ってもいいレンズだと思います。

書込番号:16487999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/24 21:41(1年以上前)

いまみたら189800円ですけど(笑)

書込番号:16503446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:40件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度4

2013/10/09 22:50(1年以上前)

今日、おぎさくさんで189800で買えましたよ。
普通に在庫されてたようで、すぐ送ってもらえました。

価格コムでも高値で安定してたので、在庫ないかもなーとダメ元で買ってみましたが、ラッキー。

あとは届いてから不具合がないことを祈るのみです。

増税前の駆け込み需要でこれからしばらく価格コムでは高値が続くのかもしれませんね。

書込番号:16686246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件 下手っぴの撮り好き 

2013/10/10 07:14(1年以上前)

野菜生活1000さん、そうですか、買えましたか。あそこタイミングによって20万円超えの値がついていいるときもあるし、在庫ないときもあるし、ちょうどタイミングがよかったんですね。

大いにこのレンズで撮影しまくってください。よく写りますよ、ちょっと重いけど。

書込番号:16687202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング