『何故高いの⁉︎』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『何故高いの⁉︎』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

何故高いの⁉︎

2014/07/17 07:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:550件

みんなさん
おはようございます。
70ー200f4とd810を迷っていた末、このf2.8にすることを決めました。
しかし、家電量販店235000.カメラキタムラ230000.おぎさく210000と一年前と比べて5万円くらい高くなってる!いくら税金あがったといえ、便乗値上げ過ぎではないでしょうか。ボーナス月にやはり購入タイミングではないでしょうか。
特価情報があれば、是非ご教授下さい。
ちなみに、現在d700
レンズは、タム28-75f2.8
純正・24-120f4 50f1.8 35f2

被写体、2歳息子、8月に産まれる次男、風景

よろしくお願いします。

書込番号:17740919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2014/07/17 08:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

よくボケます(f/4に絞っちゃってますが)

重い・寄れない・高いの三重苦ですが、楽しいです

おはようございます。
おぎさくのDMでは20万チョイの値段でしたので、ネット価格21万は妥当だと思います。
何せこのレンズ、半年周期ぐらいで上がったり下がったりしていますので、「安くなるのを我慢するか、欲しい時に買うか」しか無いと思います。
気にならないのでしたら、中古もありますよ。探してみてください。

・・・ちなみに私も21万(当時最高値)でローンを組んで半年後18万の値段を目の当たりにし、後悔した一人です(まぁその間にいい写真沢山撮れたので後悔も吹っ飛んだのですが)。
今撮れる写真を選ぶか、値段を選ぶか。安い買い物じゃありませんので、十分ご考慮下さい。

書込番号:17740962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/17 08:32(1年以上前)

安いときと言っても、ここの最安値の話で、今は妥当なお値段かと思います。下がっても20万切るのはいつになるやら。

欲しいときが買い時、早く買って楽しみましょう。が、合言葉。

書込番号:17741008

ナイスクチコミ!0


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 Facebook 

2014/07/17 08:57(1年以上前)

しんのすけkai さん、おはようございます。
私もそう思います。私の購入時期は偶然にも最安値に近かったので心境察します。
しかしレンズは2.8を選ばれたのは正解と思います。
お子様が小さい時はどうしても室内が多くなるし、幼稚園、小中高と入学、卒業と沢山2.8の恩恵を
受けるでしょうね。
私が思うに、まだまだ被写体がお子様ですと70-200mmより24-70mmの方が宜しいのではないでしょうか?
24-70mm/2.8をお薦め致します。
お子様が小学校に上がる前までには70-200mmを購入出来るように貯金された方がいいと思いますよ。
その時にはもっと改良されて良いレンズが出てくるかも知れません。

今、24-70mm-2.8をお持ちでしたらすみません。

どちらにしても、良いレンズですのでお勧めします。

書込番号:17741060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/17 08:57(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000140428/
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
最安価格(税込):\98,736

シグマでいいんじゃないかしらと。

書込番号:17741061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/17 09:02(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/06/sp70-200mm-f28-di-vc-usd-2.html

こんな情報も・・・

書込番号:17741070

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/07/17 09:29(1年以上前)

>カメラキタムラ230,000円・・・・・・

 今年の3月末に、キタムラ店舗で、
 21万円台で、購入しました。

 キタムラは、ネットでの価格もありますが、
 実店舗価格も、店舗によって異なるようです。

 異なる店舗を回って、最安値のキタムラで、
 店長と交渉し、安く購入できました。

 安かった店舗は、キャノンレンズセールがあっており、
 その対抗販売だったようです。

 ある程度で、見切りをつけ、
 欲しい時に、入手したがいいですね。

書込番号:17741123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/07/17 09:34(1年以上前)

アベノミクス(もう廃れた言葉か?)の影響で、金属を含む原材料はだいぶ前から上がっています。
私を除く皆さんの賃金も、多少なりとも上がっている事でしょう。

おそらくメーカ仕切りはある時期から上がっていると思いますので、仕方ないかも。

書込番号:17741129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2014/07/17 10:01(1年以上前)

私が2年ほど前に買ったときは20万円程度でした(懇意にしているキタムラで)。
スポット客寄せで利益無視の価格は無視された方がいいかと

だいたい20万円くらいと思った方がいいと思います。

そういや、20年以上前、大阪心斎橋にあったトダカメラ、表にカメラのナニワがあって、おおむね1割弱安かったんですが、展示なし、商品説明なし、サポートなし(メーカー保証はアリ)で安くする、ってのがポリシーだったようで、ナニワで説明を聞いてトダで買う、って人が多かったですが、商品トラブルも多かったように思います。

安いには安い理由があるということで。

書込番号:17741188

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/17 10:38(1年以上前)

最近のレンズは特に値段の変動が大きく大抵は高くなっているみたいです。
ボーナス商戦は特に関係ないと思います。

値段の変動は当たり前と思って、現在の価格で購入しても良いと思います。
ボーナス商戦後の値段が下がる保証も無いので。

書込番号:17741266

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/17 19:32(1年以上前)

無関係な書込をしてすみません。
takokei911さんの女性の写真、『美保神社』にもこんな感じの所が有ったなあと思いました。

書込番号:17742631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/07/17 20:01(1年以上前)

=takokei911さん、素晴らしい写真で購入欲一層深めました。今回も無金利で購入しようと思い
=opaqueさん、やはりその通りでいいかも。
=ryujiroさん、タムの28ー75持ってるから、望遠がないため、24ー70将来VRタイプでたら買います。
Customer%2DID%3Au1nje3raさん、じじカメさん、望遠は純正しか買わない主義ですので、他社検討して無い。

書込番号:17742719

ナイスクチコミ!0


D7100shさん
クチコミ投稿数:134件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2014/07/17 20:04(1年以上前)

今晩は・・・私は、5年保証付で22.2万円でしたが、この値段はどうなんですかね・・・まぁ 欲しい時に買ったからよしとしますが・・・

書込番号:17742728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2014/07/19 22:38(1年以上前)

このレンズを買うために、一昨年頃、大分チェックをしてました。
二年程度の長い周期で価格が変動しているように思います。

最安値は18万円程度。しかし、客寄せのようで、その値段で買えるのは
昼間に張り付いている時間がある人だけ。通常の勤労者には無理です。

かつては価格.comに連動して自動的に値下げする業者も多かったのですが
現在残っているのはAmazonぐらいです。上手く立ち回れば最安値に近い値段で
買えると思います。とりあえずカートに入れておいて、毎日チェックを根気よく続けるしかありません。

結果的に昨年の1月末頃に18万6千円程度で買えてます。

書込番号:17750026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/07/21 14:27(1年以上前)

皆さん!色々アドバイスいただきまして本当にありがとうございました。本日近所カメラキタムラでいらないカメラ下取りしてもらい、21枚福澤諭吉で買っちゃいました。
子供の成長が待ってくれないことを改めて認識した上決意しました。次は24-70に向け貯金します!皆さん引き続きよろしくお願いします。

書込番号:17755414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/21 17:57(1年以上前)

しんのすけkaiさん 御購入おめでとうございます

良い決断をしましたね、このレンズはきっと
しんのすけkaiさんのエースレンズになることでしょう

次は24-70ですかー、しかし子供の成長もそうですが物欲も
大きくなるばかりで困ったものです(子供の成長はうれしいけど)
ここまで来たらD810もいちゃってくださいなー、D810いいですよ〜

書込番号:17755999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/07/21 18:04(1年以上前)

red box さん
24-70 とd810 か⁉︎
貴方は真の悪魔だね(笑)
でも、今日一瞬d4sとセット買うと無謀にか考えた

書込番号:17756016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2014/07/25 10:43(1年以上前)

しんのすけkaiさん。

私も少し高いかと思いましたが、ゴールデンウィーク明けに買って幸せになりました。早く幸せになったほうが良いのでは?

書込番号:17768180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング