『お教え下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JND-4300proの価格比較
  • JND-4300proのスペック・仕様
  • JND-4300proのレビュー
  • JND-4300proのクチコミ
  • JND-4300proの画像・動画
  • JND-4300proのピックアップリスト
  • JND-4300proのオークション

JND-4300proHYUNDAI MOBIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月31日

  • JND-4300proの価格比較
  • JND-4300proのスペック・仕様
  • JND-4300proのレビュー
  • JND-4300proのクチコミ
  • JND-4300proの画像・動画
  • JND-4300proのピックアップリスト
  • JND-4300proのオークション

『お教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「JND-4300pro」のクチコミ掲示板に
JND-4300proを新規書き込みJND-4300proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お教え下さい

2010/02/16 21:29(1年以上前)


カーナビ > HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro

付属のSDカードにMP3データー(音楽)を入れるフォルダーが見つかりません
どうやって音楽データーを入れて聞かれていますか?

書込番号:10952057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/17 17:45(1年以上前)

ナビのSDカードを抜いて付属のリーダーに差し込んでそれを起動しているPCにつなぎ、自分のMP3ファイルの好きな曲をコピーしてナビのSDカードのMP3ファイルの中に書き込めば聞けます。

写真や動画も同じです。

書込番号:10955975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 00:28(1年以上前)

自分の場合付属SDカードに音楽データーを直接入れたら聞く
ことが出来ずカーナビも使えなくなってしまいました。
音楽データーを消そうと思ってSDカードをパソコンに接続したら
フォルダを開く事が出来なくなり初期化しないと使用出来ませんと
表示が出て付属SDカードを駄目にしてしまいました。

後から取扱説明書をよく見たらナビゲーションソフト編の一番最後の
ページにMP3やJPGデーターを読み込みたい時にはSDカードを別途
用意して下さいと書いてありました。

今は別途SDカードやUSBメモリーを用意してPHOTO、MOVIE
MUSICのフォルダを作りその中にデーターを入れて使用しています。
SDカードはスロットが1箇所しか無いので付属SDカードと一緒に使用
出来ないのでその場合カーナビ機能は使用できません。
カーナビと音楽を一緒に使う場合はUSBメモリーを使用しています。

駄目になった付属SDカードはカスタマーサービスセンターに送って
データーを入れ直してもらいました。

書込番号:10958435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/19 18:39(1年以上前)

ナビのSDカードの中にMP3やPhotoと言ったフォルダがありますよ、私の場合はそのMP3フォルダの中にフォークソング(カレッジフォーク時代の)をいっぱいまで入れています(^^)、動画などは別にしてUSB接続で見たほうが無難ですよ。

書込番号:10966015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/10/02 04:20(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:13572446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビの使い方を教えて下さい。 10 2023/10/03 21:52:01
初期画面から後に続かない。 1 2012/01/27 18:59:43
付属品 1 2011/10/17 12:57:11
これって 2 2011/02/21 19:31:48
メーカーHP 1 2010/08/24 15:38:23
ファームアップ後の症状に付いて 1 2010/05/08 20:41:21
最新ファームウェア 5 2010/03/22 13:07:53
お教え下さい 4 2011/10/02 4:20:27
リセットボタンについて 2 2010/02/12 22:29:45
バイクナビに 4 2010/05/04 21:20:03

「HYUNDAI MOBIS > JND-4300pro」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JND-4300pro
HYUNDAI MOBIS

JND-4300pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月31日

JND-4300proをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング