『メーカー保証は効くでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のオークション

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GM-US2H Rev.1.0

『メーカー保証は効くでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785GM-US2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785GM-US2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785GM-US2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー保証は効くでしょうか?

2010/04/22 09:19(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GM-US2H Rev.1.0

スレ主 Ryu27さん
クチコミ投稿数:3件

マザーボード上のSATAU-0と1ポートのガイド(水色のもの)がSATAケーブルを束ねているときポロリと取れてしまいました。
メーカー保証で交換できるでしょうか。
購入は2010年4月19日です。

書込番号:11265514

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/04/22 09:30(1年以上前)

ショップが独自に実施しているなんらかの保障に加入していれば別ですが、普通は無理。
有償修理扱いになります。
>保証期間内であっても次の項目に該当する場合は保証対象外となります
>ご購入後に発生した、各部端子(CPUソケットピン等)の折れ・曲がり・汚損、部品欠損、基板損傷、焼損、およびその他の物理的損傷の場合。
>*不適切なお取り扱い、操作により生じた故障の場合。(オーバークロック行為含む)
http://www.links.co.jp/support/gigabyte-regu.html

書込番号:11265548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/04/22 09:32(1年以上前)

Ryu27さん

とりあえず購入店に確認してみてください。

書込番号:11265554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/04/22 12:31(1年以上前)

買ったお店、相談する担当者、商品のメーカや代理店で対応は違うでしょうね
特にお店(業者)で対応は大きく分かれるでしょう
安易に交換するお店だって無いとは言えません
ゴネロとは言いませんが普通に使っていて破損したと言い切れるなら
相談してみるべきでしょうね

書込番号:11266060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu27さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 07:32(1年以上前)

movemenさん 尻尾とれたさん がんこなオークさん ありがとうございます。
今日夕方にでも購入した店にマザーボードを持込して見ます。

書込番号:11269663

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu27さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 20:53(1年以上前)

本日、購入した店にマザーボードを持ち込み返品処理してもらいました。
回答いただいた方々ありがとうございました。

書込番号:11271941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA785GM-US2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング