『Q-Fanがおかしい?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

M4A785TD-V EVO

AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 M4A785TD-V EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

M4A785TD-V EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

『Q-Fanがおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785TD-V EVO」のクチコミ掲示板に
M4A785TD-V EVOを新規書き込みM4A785TD-V EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Q-Fanがおかしい?

2009/12/09 14:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO

クチコミ投稿数:28件

Q-Fanを有効にするとCPUだけでなくChassisの回転数も落ちてしまいます。
CPU 1200→750
Chassis 1050→450
Power 1150→1150
といった感じです。

Q-FanUならばCPUとChassisの2つの制御ができるとありますが
このマザーは無印のQ-Fanだったと思うのでCPU制御のみのはずなのですが。

ケースファンの回転数制御を解除する方法をご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。

書込番号:10603606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/12/09 14:45(1年以上前)

自己解決しました。
Q-fanだとCPUに連動してChassisも低下し、各々の調節はできないそうです。
Q-fanUなら独立して回転数制御ができます。

書込番号:10603665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/01/17 20:14(1年以上前)

Q-FANって付属のディスクに入ってませんよね?
メーカのページでも見つかりませんでした。

どなたか教えていただけないでしょうか?

トピックをたてる程でもないと思いましたので…

書込番号:10799012

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2010/01/17 20:57(1年以上前)

Q-fanはBIOSで設定します。Windowsのソフトではないです。

書込番号:10799236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/17 21:09(1年以上前)

Q-Fanはバイオスでも設定出来るしソフトでも出来ます!
ソフトの場合PC PROBE U→設定→お好み設定→Q-Fan Control →適用です!

書込番号:10799315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M4A785TD-V EVO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A785TD-V EVO
ASUS

M4A785TD-V EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M4A785TD-V EVOをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング