『55万円』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『55万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

55万円

2009/09/02 16:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

スレ主 susannさん
クチコミ投稿数:4件

丹原のK'sデンキで予約注文
55万円でした
9/15に届く予定です

書込番号:10088114

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/02 16:27(1年以上前)

こんにちは
お買い得でしたね、ポイントは付かないでしょうね。
出来れば長期保証なども。

書込番号:10088167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/02 20:54(1年以上前)

すでに投稿済みですが、ヤマダでポイントなし50万円でした。再交渉できるならもう一度いかがですか?

書込番号:10089410

ナイスクチコミ!4


tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオーナーVIERA TH-P65V1 [65インチ]の満足度5

2009/09/03 15:17(1年以上前)

yamadak1974さん

こんにちわ。
私も来週末に購入しようと思っているのですが、
どちらのヤマダか教えていただけないでしょうか?
ちなみに私は都内在住です。

書込番号:10093250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/09/03 20:48(1年以上前)

千葉市のヤマダです。予想以上の安値だったと自分でも驚いています。最後はコジマとの競争でしたね。うまく交渉して50万円を切ってください。吉報お待ちしています。

書込番号:10094711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/09 13:21(1年以上前)

ケーズデンキは5年保証が無料で付くのでヤマダでポイント無しですと5%追金で5年保証に入る事になりますが。(条件を合わせないと正確な比較出来ませんよ)

ケーズ;55万円
ヤマダ;52万5千円

ヤマダが2万5千円安いです。

書込番号:10124987

ナイスクチコミ!1


tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオーナーVIERA TH-P65V1 [65インチ]の満足度5

2009/09/09 15:09(1年以上前)

池袋のLABIとビックカメラに行ってきました。

交渉の結果、惨敗でした。
LABIは628000円の10%
ビックに至っては、表示価格のまま、698000円(←たしか。あまりにも、怠慢さによく見てきませんでした)の10%
両店とも、出たばかりで価格が読めないとかなんとか。
値段次第で現金、即決も虚しく空回り。

ダメ元でこれから秋葉に行ってきますャ

書込番号:10125299

ナイスクチコミ!2


tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオーナーVIERA TH-P65V1 [65インチ]の満足度5

2009/09/09 20:32(1年以上前)

続報です。

ヨドバシで交渉した結果、610,000円のポイント15%
実質価格=518,500円でした。
本当に契約寸前までいったのですが、金曜まで同じ価格との
約束を交わし、購入せずに帰宅。
そしてPCを立ち上げると。。。。
パナセンス新商品モニターから当選の通知が。

モニター応募商品  TH-P65V1 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ
落札価格       453,800円(税込)

買っちゃいました!!

5年保障はないですが大満足です。
契約しなくて良かった。。。(ホッ

書込番号:10126526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/09/09 20:54(1年以上前)

モニターとはいえずいぶんお得な買い物でしたね。

今日、突然納品されました。さっそく使ってみましたが、HDMI入力切り替えがずいぶんもたつきます。時間があればまたいろいろご報告します。

書込番号:10126613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/09/12 19:19(1年以上前)

今週の火曜日に予約限定価格ということで54万円のポイント10%で即決購入しました。
今日、別の用事で見に行ったら61万円のポイント10%でした。予約の価格より高くてびっくり、そういうことってよくあるのでしょうか?
実は寝室用にWoooのHP03の42型も検討していたのですが、火曜日は15万8千円のポイント27%だったのに、今日は16万5千円のポイント20%でした。
今日から全体的に価格が高くなったのはなぜですか?知っている方がいたら教えてください。

書込番号:10141929

ナイスクチコミ!1


スレ主 susannさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/18 17:13(1年以上前)

9/15に予定どおり届きました。

実家でパナの58型(垂直解像度720)を使っているのですが、比べると解像度は少し上がっていますが、色の乗りが薄い感じです。
画質の調整も、範囲がちょっと狭いと思います。
agingで少しずつ印象は変わってきているので、今は、もっとよくなることを期待しています。

それと、確かにHDMIの切り替えには時間がかかりますね。

書込番号:10173318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)