『\548,000 + 25%ポイント』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『\548,000 + 25%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

\548,000 + 25%ポイント

2009/10/26 07:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

スレ主 夢 雲さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/21 大阪・千里中央LABI(ヤマダ電機)にて購入。価格は \548,000 + 25%ポイント。タイムセールとのことで価格を黒マジックで書いた紙を貼り付け表示していました。運送・設置費無料、さらに5年間延長保障無料です。

書込番号:10369614

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 00:24(1年以上前)

夢雲さん、おめでとうございます!!

良い価格で購入されていますね。
5年保障料込ということですし、年末前としては関西圏で初めて聞く価格かもですね。
ネット最安値もバンバン更新中ですし、興味深い情報です。
(年末には、どうなるんだろう?)

65インチ、羨ましいですw
65インチビエラライフお楽しみ下さい。

書込番号:10374030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 00:39(1年以上前)

追加です。すいません。

スレ主さんは、過去のスレにある「パナセンス」購入者より安く購入されているんですね。
素晴らしい価格ですね。
ホームシアター スピーカーは、HTR510-K あたりを購入されたのでしょうか?
展示場では見ますが、一般家庭では65インチをお持ちの知り合いがいないので、購入後の感想も是非書き込みをお願い致します。

書込番号:10374108

ナイスクチコミ!2


スレ主 夢 雲さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/18 07:38(1年以上前)

エンディミオンの鷹さん、返信ありがとうございます。 (^-^ )
 
購入後一週間程でこの価格がタイムセールではなく通常価格になっていました。 (^^ゞ
間もなく購入後一ヶ月になりますが何のトラブルもなく使用しています。
輝度を含めた画質のプリセットを4種類登録できることに重宝しています。
内臓スピーカーの音質は決して良いとは言えません。軽く薄っぺらい音です。
但し音声が非常に聞き取りやすく、ニュースや一般の番組視聴には良好です。
また映画や音楽番組の際にはAVシアターシステムを利用するのが一般的でしょう
から、これで問題ないのではないでしょうか。

視聴システムですが、ラックシアターシステムはとても使う気になれないので
普通にAVアンプとスピーカーを使用しています。センタースピーカーを含めた
設置方法に苦慮していましたが、丁度良いラックが見つかったことで本機の購入に
踏み切りました。

ご参考までに私の視聴システムを記しておきます。

AVラック       :HAMILEX - CQ-8432
AVアンプ      :DENON AVC-4310
メインスピーカー  :JBL A660
センタースピーカー :DENON SC-C55SG
サブウーファー   :ONKYO SL D-1000
サラウンドサイド&
サラウンドバック  :PIONEER の小型サラウンドシステムの物を流用

センタースピーカーは設置場所の関係で小さめのものを選びましたが
このシステムでは非力に感じますのでそのうちに JBL A66 あたりを
試してみようかと思っています。サラウンドサイドとサラウンドバックも
物足りないのですが取り付け場所の関係で我慢しています。
何か良い取り付け方法が見つかれば BOSE 101MM 程度のものに
変えたいと考えています。
 

書込番号:10494193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 16:32(1年以上前)

この金額を参考に私もLABI日本総本店で交渉してきました。

結果は…
TH-P65V1……548000円でポイント28%(送料・5年延長保証込)
DMR-BW970……218000円でポイント28%(送料別)
でした。

で、この結果を持ってビックカメラ池袋本店へ。
ビックカメラでは基本的にLABIと同価格にしてくれることになりました。
ただし保証だけは別ということで
TH-P65V1……548000円でポイント28%(送料込)
DMR-BW970……218000円でポイント28%(送料別)
でした。長期保証は内容が違うのでうちは別にポイント5%分差し引くということでした。

ヤマダはポイントの利用上限が一度に10万ポイントなので、どちらで買おうか悩んでます。

書込番号:10530941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 03:04(1年以上前)

夢 雲さん、レビュー追加書き込み有難うございます!!
反応遅すぎてスイマセン。

私は65インチは購入できないと思うのですが(高額なため)、スピーカー類の情報参考になります^^
悩みますね。でもどれを買うか悩んでいる時が一番楽しいのかも・・・。
夢 雲さんの情報を参考にさせて頂きますね。
有難う御座いました。

書込番号:10555482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)