『性能の違い。??』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『性能の違い。??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能の違い。??

2009/12/05 02:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

スレ主 tetunnさん
クチコミ投稿数:12件

VIERA TH-P65V1とVIERA TH-65PZ800はそんなに体感的に
性能の違いが分かるもなのでしょうか?
購入された方はまだ2機種売られてる中で何が決め手なったのでしょうか?
やはり新しいほうが。。

書込番号:10580133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/05 02:44(1年以上前)

tetunnさん

特徴のタブに書いてありましたよ。
http://kakaku.com/item/K0000050201/feature/

書込番号:10580139

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetunnさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/05 03:37(1年以上前)

Ein Passantさんレス有難うございました。
うーんいまいちメリットが分かんないですね。、、

書込番号:10580224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/05 03:49(1年以上前)

>また、従来モデル「PZ800シリーズ」に比べて、年間消費電力量約35%の削減を実現。
>使用していない接続機器の電源を自動でオフにする「こまめにオフ」機能や、
>「DIGA」の待機電力モードを自動で最小に切り換え節電する「ECOスタンバイ」機能など、
>「ビエラにリンク」を向上させた自動節電機能も利用可能だ。

とありますが、こちらが機能的には上位機種になりますので、この部分が以前のPZ800シリーズとの違いになるかと思います。


因みに、TH-65PZ800にはこんなのが追加されています。

・画面分割あり
・デジタルチューナー ×2
・i.Link端子あり
・カードスロット SD/SDHC

と、TH-P65V1とは比べ物にならないくらい、違っていますよ。

書込番号:10580236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)